2007年03月19日

きょうSHEMで(BlogPet)

きょうSHEMで、最終っぽい集中するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保科ミッドナイト

折角なんでMoEアニメ見ました。




なんとも言い難いですねアレ。

あー、うん、アリだとは思うよ。ただ、なぜ深夜なのにあの構成なのか、というか、深夜のテンションじゃないと大きいお友達は楽しめないのだろうかとか。いや、まぁ、とりあえず初めて見たのに来週最終回で10本立てとか。

あ、はい、うん。こんばんは!



小数点あわせ.jpg
最近は、超シビアなリズムゲーを楽しんでおります。
私はバースト、ブリザードさえ使えればOKなので、破壊魔法は68でOKなんですが、サービスチケット使ってみると、68.0だったものが、68.09979とかすっげもったいない感じだったんですよ。他にも色々小数点第二位以下あまってるのいっぱいあるんで、それを水泳にまとめる作業に勤しむ感じであります。まぁ、それでもまだまだ、集中と魔熟上がりきってないからなんともいえんけど。あと抵抗要らん感じがしてきたので切って召喚か強化でもとろうかしらとかやってみたいことは山積であります。


ガイア祭り会場
posted by SHEM at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

そういえばDSって言えばニンテンドーDSじゃなくてディバインシールドだったよね

まぁ、だからなんなんだっていう話なんですけどね。うち、公団でペット禁止なんですよ。それでも犬やら猫やら飼ってる人は結構いるわけですけどね、少なくとも俺の部屋の近くには、飼ってる人はいません。
でね、皆さんご存知の通り、俺、昼夜逆転の生活送ってるわけじゃないですか。丑三つ時を過ぎれば、周りから、俺のタイピングの音以外何一つ音がしないくらい静かなわけですよ。
けどね、二週間くらい前だったかな…

明らかに俺の部屋の前で、犬が鳴いてるんですよ。クーン…クーン…って。寂しそうに。午前3時過ぎに。
ちなみに俺の部屋は7階です。ちょっとやそっとじゃ、犬や猫なんて昇って来るような場所にはありません。
犬派か猫派かと問われれば、猫派ではありますが、犬も嫌いなわけじゃないです。普段なら構って遊んであげようかとでも思いますよ。けどね、こんな夜中、しかもありえない状況でそんな甘えた声で鳴かれても、不気味なだけです…しまいにゃ遠吠え始めるし…

けど、寝て起きたら居なくなってました。何だったんでしょう、あの犬のような何かは…

前世で俺と結ばれていた姫君が、その美しさに嫉妬されるあまり、魔女に呪いをかけられ、不死なる犬にその姿を変えられ、呪いを解く方法は、想い人との口付け。しかし、その想い人はすでに魔女によって亡き者にされ現在にいたり、その想い人の生まれ変わりたるこの俺の居場所をようやくつきとめたのであろうか…!嗚呼、姫君…すまない、俺があまりに鈍感だった所為で君の存在に気づけなかったとは!!

とか、そんな妄想を膨らませつつこんばんは。

とりあえずMがなんかやってたので便乗。

ロリコン度チェック

俺の結果

再生不能度 100%
腐れ根性度 78%
二次元倒錯度 56%
社会現実度 30%

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう。


OK、MAYA先生かGOLI先生、俺のために大空寺あゆみたいなのを書いてくれ。

ごめんM、キャラ被ってるね。そっちのほうが濃いけど。


おっかしいな…
Untitled.jpg
ゆめりあベンチではこっちの娘の方が俺好みのはずなんだけどな…なんでロリコンなんだろ。ロリコンじゃねーよ!身長160センチ以上は認めないだけだよ!あと処女以外も認めまs うわなにをするきさまら!やm



あ、普通にMoE日記です。
posted by SHEM at 04:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ひろいもの

MAYA氏の絵は波が激しいけど、絶好調の絵はほんと鳥肌立つ。

2DX知らない人は置いてきぼりでごめんなさいね、けど、好きなものは大好きだからしょうがないの!


あと、これはやめてくれw
posted by SHEM at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかんだで復帰しそう

まさか、現実で




           , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .ずっとオレのターン!!!
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l      
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/


を叫べるとは思いませんでしたよ。

えっとですね、バイト先の社員さんにですね、虎の穴のポイントが3000ポイント以上溜まってるようなツワモノさんがいるんですよ。そんな人と仲良くならないわけもないですよ。でね?最近、ゲーセンに、こんなの出たですよ。
その社員さんね、巷でギャザが流行っている横で、アクエリアンエイジやってたんだってさ。そりゃ、食いつきますよ。俺も巻き込まれますよ。気づくと手元にスターターパック3個ですよ。プレイ終わりに出てくるカードが、しょっぱなから2枚レアですよ。1クレ300円ですよ。
この際、お前等もやってみたらどうだ!?カードゲームのくせに結構忙しいぞ!休んでる暇ねぇぞ!
というわけでこんばんは。

素顔.jpg
なんだかんだでまたINしてみました。
ちなみにこのカーミラ装備、この後すぐに泉の藻屑になりました。



朕子やヒゲのないヒゲはただの薔薇の言う通り、前INしたときは時間帯が悪かったんでしょうね。結構、懐かしい面子いました。
というわけで、エイシス行ってみました。
懐かしいメンバー.jpg
来てすぐに、ハーシェ君は寝落ち。社長は様変わりが酷すぎて誰かわかりません。私とアシュにゃんはブランクが酷すぎて必死。


ハーシェ君は後日、遺体となって発見されたことは言うまでもない。




今までクリックゲーばっかで久々の忙しい操作に疲れきって、酒場で休んでいると、ヤツが現れた。馬並なアレをひっさげて。
股間.jpg



騎乗.jpg
…左様でございましたか。

しかし、ビスクの食を守るヒーローとしては、ちと貧相なコスチューム。

そこで、社長が彼に手渡してしまった禁断のコスチューム…



スカート.jpg

それはねーよ社長…

まぁ、丈が長い分、チラリズム皆無なんでマシか。というか、なんで脱ぐの。

と、ここでうっかりハプニング。
気を抜いたあげぱんマンが、アグラをかこうとしたその瞬間
チラ.jpg
そう、見えちゃったの。

何かに勢いづくかのように
丸見え.jpg
やべーよ、それやべーよ、モザイク入れるべきだったかな。

もう、誰にも彼を、止められない。
神々しい.jpg


このカオスな状況に、自分のペースを全く崩さないみどりこさんに惚れ直しました。






オマケのニコニコ紹介

みんなのうた、侮れないな…俺こういうダークなの大好き。
これも元キーで歌えそうだな。持ち歌にするか。
posted by SHEM at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

完全なる美しさ

パーフェクトワールドやってまいりました。



見ちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ!
posted by SHEM at 05:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ネコミミがSHEMは対応したかもー(BlogPet)

ネコミミがSHEMは対応したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

花粉症の季節ですね。
とはいえ、俺、全然花粉にアレルギーありません。
みんな、ポケットティッシュを手放せない中、俺一人平然としているので、
「お前、いいよなー」
とか言われます。

けどね、よーく考えてみて。
お前等、花粉好きか?いや、好きなはずないだろ?だからって、杉みたいな地味な木、大好きってヤツも居るはずはないだろう。

ないだろう…


けどな…


俺は…


猫が好きだ、大好きだ。

何度も言ってるように、俺は猫アレルギーだ。これのどこがいいって言うんだ!?この葛藤をどうしてくれよう!?

とまぁ、うん。ね。天はニ物を与えないわけです。花粉症じゃないからって、それは長所なわけじゃないんです!わかって!

まぁ、言いたかったのはそれだけ。



オマケ

やっぱ、本家は安心して聞けますよ。エージェント。
まぁ、別の何か見えたのなら、あなた、よっぽどロリコンというわけです。
posted by SHEM at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

乗り遅れても、自分のペースを崩さず

みょんなことから、こっそりMoEにINしてみた。
酒場.jpg
まぁ、うん、わかってはいる、わかっていたつもりだけど、なんかアレだよな。昔は23人とかいたのにな。

とりあえず、一月前にみんなやってた銀行晒しでもしてみるか。

トップバッターはなんらネタもないルチ。
Luci.jpg
なんかマブローブセットがいっぱい。朕が自分の取るついでにって私のも取りに行ってくれたっけ。手だけ全然でなかったのよなぁ…やたらたくさんある紅茶とワサビとスタミナポットはドナさん引退の時もらったんだっけ。どれも全然使わず半引退状態だなぁ、なんか悪いな。ちなみに右下のくしゃくしゃの紙みたいなヤツは、運営移管の時、公式ページでお便りコーナーやってた姉さんの部下のアイツ(名前忘れた)が、愚痴をこぼしていたので、これでも食って元気出せと、アゲパン渡したら「食事する前には、ちゃんと手拭けよな。」って渡されたちり紙。思い出したらなんか泣けてきた。

続いてキギ
キギ.jpg
GENSAN印のトレバが2本あります。超レアアイテム!あとは酒場の誰かが貰い手を求めるたびにもらってたズーリン装備の予備。銀行内ペットは、ネオドラ×2、ベビギガ、ゴーレム、昔メインで育ててたイッチョン、結局レベル46までしか育てなかったけど。手持ちペットはホム(レベル5)、カオスピクシ(レベル80.6)、ミラクルぬこ。ホム育てようと思ったけど、カオスピクシ育てのマゾさを思い出してやめてLucifero作ったんだっけ。一番最初に作ったキャラなのに、一番弱かったなぁ…キギ。

ラスト、銀行と手持ちアイテム見てびびったくなぎさ。
くな.jpg
何よりまず服がヘルナイト装備オンリーしかないので銀行に予備というのがない。ちなみに銀行内のダルビッシュとチョッペルはセラカン印だったかな。スイムスーツは、βテストが終わってすぐ出てきたあたりのGM、ヘポイ一味の部下、水泳野郎が落としていったスイムスーツ<水泳野郎>。幹っぽいのはメリーが新レシピ追加で嬉々として配ってたブッシュドノエル。手持ちにあるフライパンは、ラッシーの個人バレンタインイベントの時、チョコ作ったままそのまま持ってたっぽい。で、アシュにゃんにそのチョコあげて、ホワイトデーにサベージマスクなんて微妙すぎるものもらったんだっけ…なんだかんだでルチのメイン装備になってたな、マスク。頭蓋骨はバットスカル。アシュにゃんに投げつけられて、なぜか捨てずに持ち歩いている。数度こいつでカオス行ってるのにまだ持っているということは、お守りかなんかの役割を果たしているのだろうか。まぁ、死魔法、死体回収メインキャラにとっては、実に縁起のいいアイテムなんだろうな。


全キャラ総じて主食があげパンオンリーというのがアレだな、超貧乏性。神秘キャラ作ってたら間違いなく主食は謎肉謎水だったんだろうな。



とりあえずGOLDのオープニング貼っておきますね(何


つーでぃーえっくすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
posted by SHEM at 04:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

この流れ、俺は逆らってみせる

二人でカラオケ行くと
履歴.jpg
履歴が面白いことになりますね。こんばんは。
ちなみに、この前のページは小坂りゆと平野綾が交互に、さらに前のページは、あさきと堀江由井が交互に、さらにさらに前のページはKEY系の歌とD.C系の歌が交互に。どうかしてます。
二人カラオケは非常にネタを使いきりがちである。すわひでおでも仕入れていこうかしら。

先日、バイトの後輩からこんなメールが届きました。

件:現在地岐阜県〜走行距離486KM

(前略)
実は予定を間違えていたみたいでシフトまでに帰途につけそうにありません。
変わってもらえません?
(添付画像)
見覚えある風景.jpg



「死ね」とだけ返事をしたのですが、そこはツンデレ男性代表の俺。社員にメールして、そのシフトを変わっといてあげました。おかげで今週休みなしですが。

というか、問題はそこじゃない、添付画像、これ、俺どっかで見たことあるぞ。なんだこのデジャヴ……

去年の夏……

登山……

薔薇族と二人きりのデート……




味噌王国か!というかですね、少なくとも俺と縁のある人間が、凄い勢いで味噌王国に集結しつつあるのは気のせいですか。朕も行くいうてるし…アレイすんは今実家で愛知居るいうてるし…ジャムおじさんは名古屋住まいらしいし…めーしゅも主食は小倉トーストだって言ってるし…いちた君も通勤途中で名古屋通るいうし…リアルの方の友人が3人ほど、名古屋に就職したし…言わずと知れたアイツも名古屋住まい…

なんだ!?この俺を取り巻く世界の中心はあの忌まわしき地だと言わんばかりの流れは!
俺は認めぬ。絶対に松戸〜池袋間の距離より外にはもう二度と出ぬ!
「池袋って、埼玉県民多いから嫌なのよね。」
バッカ、ナンジャ楽しいよ?ゲテモノが。
あ、そうそう、3/14までなんだけど、ナンジャで6000円の巨大ピザが食えるらしいよ?要予約だけど。誰か食いに行かない?

あ〜あとそうだ、viz、東京に引っ越すため、金が無いので今月中は無理らしい。死んじゃえよ。そんぐらいカンパす・・・る・・・?いや、kお兄ちゃんお金持ちだからきっとしてくれる。むしろ養ってくれるよ。うん。

あと、ニコ動復活しましたね。
ざっと見てたら、すっげ懐かしくて泣けた。リックル、歌いなさい。
posted by SHEM at 13:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

