2007年04月03日

2007年04月02日

ネコミミが(BlogPet)

ネコミミが、混沌のオイリーホイールでもあるが
錬金の森でカラータイマーを手に入れたというか、確かとかをアシュしなくても迷う
なんでこんなに初心者殺しなキギの方が動かしやすいっての♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

エイプリールフール!(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたがついた、つかれた素敵な嘘を教えてください。」
友人に子供が生まれたとかいう嘘つかれた
posted by SHEM at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

突発的花見OFF

070331_1349~0002.jpg今まで俺が幹事をやらされてきたOFFにおける、最大の好転予想外の宝庫であり、俺ともう一人の登場人物にとっては、厄日であったであろう。

まあ、カラオケがなかった筈なのに、一番疲れた…

続きは帰ってから。
posted by SHEM at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

真実の緑

ハニーフラッシュ.jpg
アシュにゃんのサービスカットをパチリ。
はいどうも、しっかりMoEライフを堪能しとります私ですこんばんは。

しっかし、コグオって脱ぐとヒョロいね。


で、そんなアシュにゃんが
カラータイマー.jpg
錬金の森でカラータイマーを手に入れたというので、ちょっくら私もやってみるかって事で素材探しのためにキギを起動。っていうか、一番戦闘型として完成してるはずのルチは、もっともソロ活動に向かず、戦闘能力が全て中途半端なキギの方が動かしやすいってのもどうかと思う。まぁ、タゲ切りが2種類あるし、下僕があっという間に捕まえやすいので、壁に困らないし身軽ってのもあるが。

錬金の森の表の見方がよく解らず、とりあえず混沌の素材を2個混ぜて大成功かミラクルがくれば力の素材になるっぽいので、混沌のコインでも拾いにいくかぁ…って、混沌コインはカオスウンディーネオンリーかよ!

とりあえず、混沌最低ランクのオイリーホイールでも集めてみましょうか、確かトレントが落としてたような気がするので森にでも帰りましょうか。

ウバ.jpg
何回来ても迷う。なんでこんなに初心者殺しなギルドなんだろうか、ここは。

グリーン.jpg
中にアニメ連動クエのアレがいました。しかし名前が…


真のグリーン.jpg
我々の本当のグリーンはこっちだよ!


狩り.jpg
いやぁ、下僕使えると楽ですね。命令だけしてなんもしなくても倒せるから、出費が自分の飯代だけですよ。

ちなみに、2時間狩って、オイリーホイールの成果、1個orz
先は長い…
posted by SHEM at 05:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

その美しさに嫉妬されるあまり(BlogPet)

SHEMは
前世で俺と結ばれていた月が、その美しさに嫉妬されるあまり、魔女に呪いをかけられ、不死なる犬にその姿を変えられ、呪いを解く方法は、想い人との口付け。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

月一のアレっていうのは、OFF会のことなんですよ。

はい、毎月一回開かれるOFF会なわけですが。


メガネが無いんで、ものっそい目つきの悪い人でごめんなさいね、ほんと。


毎度のごとく、長いよ
posted by SHEM at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

アレ

月一のアレです。
アレがアレでアレなんですが、いってきます。

ってか、予約しっかり取れてるかなぁ…
posted by SHEM at 13:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

とあるショタコンの悲劇

最近Comidoriの出番が少ないと嘆きだすぽこたん。そんな流れな感じで。
1.jpg














2.jpg














3.jpg














4.jpg














5.jpg














6.jpg














7.jpg














8.jpg














9.jpg














10.jpg














11.jpg














12.jpg
ご馳走様でした。





スキルを見直そうと思い立つ
posted by SHEM at 04:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

