2008年03月30日

プチオフ

俺のmixiを知っている人は知っているだろうが…いや、俺とオインゴ君両方をマイミクに登録してる類稀な人はおでんくらいだろう。
まぁ、とあるブツが手に入ったということなので、DICE先生、Oden-z、オインゴ君が集まって遊ぶということなので、ついでにブツの取引をどうだい?ということなので呼ばれてみました。

とりあえず18:30に秋葉原駅集合。やっぱ土曜日は無駄に人多いよな。平日だとそういうお店(メイド的な意味で)のチラシ配ってる人しか目立つ人はいないのだが、この日は一般人の中にも多数そういう格好の人が多めでした。(いや、一般的に見るとそういう人は一般人とは呼べないのではないか…?)
そんな人たちをイケメンオインゴ君は品定めしてました。
「キギさんはどういう娘が好み?」

小さめなら…

「あっちの方に。俺のスカウターによると146cm。」
身長がわかるスカウターって斬新だなオイ。
あ、かわいい。


とりあえず飯を食う前に、俺の手持ちが心もとないので、ヨドバシ近くのコンビニでお金を下ろすことに。秋葉って銀行ないんだよな…
そのコンビニ、31日に閉店するらしく、店の中がほとんど空っぽでした。まあせっかくだからと飲み物を買うと、
「ありがとうございましたーまたおこしくださいー」

…また…?

さて、いろいろ店を探して周ってみますが、どこも人が多すぎて待ち時間が発生するとのこと。
じゃあもっちり行って見るか。ということに。

もっちり…?

秋葉といえば、オタの街。しかしそれは、電気街口から出たほうの側面だけなのです。逆側の昭和通り口は、浅草橋が近いので下町風情がたっぷりだったりするのです。そちらの方にもっちりとやらを食べに。

さすが逆側、ものすごく空いていたのですんなり入れました。

ちなみにもっちりとは……なんか豆腐みたいな、チーズみたいな…不思議なもので、おいしかった。

とりあえずおでんの退職おめでとうで乾杯。
後の話の内容はというと…
とりあえずブツの取引。

まだMoEやってる?
一同「家ageきたら本気出す。」こねーよ…

MHP2Gでガノトトスたおせねーよ!
弓使え弓。

おでんの退職理由。
これは…まあ言えない。

某氏の逃げ方は見事だった。
あのどさくさにまぎれたフェードアウトはマジ神がかってたな。

なんか浮いた話ねーの?
おでん「取引先に気になる娘が…けど会社辞めるから接点がなくなるしなぁ…」
一同「がんばれ、超がんばれ!きっかけは待つものじゃない、作るものだ。」
  「で、キギさんは?」

え?ごめん、2次元の嫁たちを裏切ることはできないんだ。
  「いや、ここだけの話。」

…ええ、ぶっちゃけちゃいましたよ。まあそれはそこだけの話ということで。


そして現在彼女在りのバリバリリア充オインゴ君、前の彼女からの、鬱病になるほどのフられかた。
うわぁ………

ゾラ先輩、今日も来なかったね。
絶対女だな。


よし、そろそろゲーセン行こうぜ。
とりあえず他人のやってたアルカナ2に愛乃はぁとで乱入。俺、楽勝。そこ、強キャラ卑怯とか言うな。
そして初代アルカナしかやったことないオインゴ君が、大道寺きら様(様をつけろ、このデコ助野郎)で乱入してくる。俺、辛勝。ガーキャン投げやめれ!
オインゴ君が新キャラ、キャサリン京橋で乱入してくる。ほんとに初プレイなの!?何その超低空でぴょんぴょん飛び回るの!俺負け。

UFOキャッチャーにらき☆すたのねんどロイドが。
オインゴ君、先生の協力プレイすれどゲットできず。
ガチャガチャに涼宮ハルヒシリーズ。なんとしてでも長門をゲットせよ。




しかし、ここで天文学的数字の奇跡が起きることに…


オインゴ君、1回目、古泉。
オインゴ君、2回目、古泉…
3回目、古泉…………



4回目、古泉…………………




どんだけガチホモと縁があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おでん、なんだこれ、ハルヒ…かな…?

俺もやってみる、古泉。 おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そしてカラオケで5人のガチホモを開封。

080329_2146~0002.jpg
彼らがいれば、世界崩壊の心配はありませんよね。


080329_2155~0001.jpg
陣形、インペリアルクロス!
飲み物を運んできたカラオケ店の店員を迎え撃て!!
あ、ちなみに後ろに立ってるバニー姿、おでんがハルヒだと思ってたら、開けたら長門だった。


080329_2150~0001.jpg
俺たち、カラオケきて歌いもせずに何やってるんでしょうね。





さて、帰宅。

へっへっへ…例のブツを確かめましょうか…






080330_1335~0001.jpg
おお…神々しい…

しかも、オインゴ君、それだけでは飽き足らず…


























080330_1335~0002.jpg
観賞用、保存用まで用意してくださったのだ!!!!


オインゴ君曰く、
「XIAはどうでもいい、CELICAがすごい。とにかくすごい。」

080330_1339~0002.jpg
うん、すごいいいね。

だが、

彼女の凄さはそれだけではない…



なんと…






















080330_1340~0001.jpg
スカートが可動なのだっ!!!!!11!11!11!!
(しかも縞々)



ほんとありがとう!マジありがとう!!!

ディスプレイの上に置いて、いつでも覗ける目に入る場所に置いてあります。
posted by SHEM at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観賞用じゃなくて使用用だから^^
Posted by おいんご at 2008年03月31日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。