2008年01月04日

AOKY!

Akemasite Omedetou Kotosimo Yorosiku の略らしい。

Image1.jpg
なかなかに個性的な格好ですね。

Image2.jpg
…ダメだこいつら…早く何とかしないと!(このあと大晦日の奇跡と呼ばれるイベントが発生。珍奇な格好をした自称紳士たちが総勢十数名あつまって己の肉体美を見せ合っていましたが、放送コードに引っかかります。)


そして元旦恒例初日の出を拝みましょうの会。今年はイプス。
Image3.jpg
はい、大雪ですね。というかPC変えて天候もHIGHでやってますが、HIGHだとやたら多く見えますね。というかゴンゾKY。これじゃ日の出が見えんだろ。

Image4.jpg
とりあえずお化けを成仏させながら夜明けを待ちます。



Image5.jpg
はい、今年もよろしくお願いいたします。




おまけ
Image6.jpg
もうこの子は死んでいたのかと思ったよ。というかエロ漫画描いてる暇あったらなんか連絡よこしなさいよ。

あとなんか面白そうなブログパーツ見つけたのでつけてみた。いや、別に初音ミクはそんな好きくないけど。
posted by SHEM at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AOKY!
初音ミクは大嫌いの反対。
めずらしいもの大好きとかいいよね!(ぁ
Posted by ARS at 2008年01月05日 07:40
きのう、関係された。
だけど、存命した?
Posted by BlogPetのネコミミ at 2008年01月10日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76326177

この記事へのトラックバック
×

