2007年10月28日

寝る子は育つ、あとうつぶせで寝ると巨乳になる

幸せ.jpg

普通嫌がるだろ、そういうの着せられると…


当然の質問.jpg




理由.jpg



誇らしげ.jpg
………がんばれっ!貧乳はステータスだぞ!



やっぱりこの子がいるとネタに困りませんね。こんばんは。

育成しなおしということでまず悟りと賢者を集めに地下墓地へ行ってきました。
地下墓地.jpg
バットフォームで無理にショートカットなんかするもんじゃないですね。


で、大人数で行ったわけですが、ほら、DKって涌きなおし遅いでしょ。だからみんなダレてきているようだったので、気を利かせてほんの少しスパイスを入れてみたら、

ばかでしょ.jpg

おいおい、そんな言い草はないんじゃないのかい?















デューク.jpg
デューク様とスカルパス全部ひっぱてきただけじゃない。




さて、酒場内でいっちょんの友好欲しいという子がいたので、タルパレに…行ったはいいけどVIPが涌いてロクに狩れなかったので、ではこの湧き上がった闘争心はどこへ!というわけで、サベージに。
サベージ.jpg
あ、ちなみにこのときヴァルキリー装備買ってみました。モニだと似合わないね。あとよく見るとものすごい勢いでみどりー追われてるね。




で、こんなレア拾っちゃったよ!!!














うわぁ.jpg






アウツ.jpg
バランスひでぇ。





やっぱパンダ.jpg
こういうゲテモノはやっぱりパンダが一番似合うよね。





で、後日、ユーザーイベントでハロウィンパーティーやるってんで行ってみました。
召喚コウモリでギガース.jpg

まずは焼き芋食って天国階段からダイブ…はSS撮るの忘れたので、これは2つ目のイベント、ハロウィンっぽいコウモリでギガース退治。(PCの武器はクワ、収穫鎌オンリー)。刀剣100で鎌使ったらダメだね!タゲがくるくる。



そして3つ目のイベント、迷ってしまったシカさんを、おうち(尼砦)に案内してあげよう!というイベント。まあ要は谷底からシカ釣って尼砦まで引っ張ろうという感じ。

迷い鹿案内.jpg

……?
なんか右上が気になりますね。
拡大してみましょう。
















シカえし.jpg
ダメだこの病気!早くなんとかしないと!!


でまあ、最後はダイス勝負で上位10人に素敵賞品が贈られていました。アシュの人12位まで行ったのに…惜しかったなぁ…





やっぱMoEはこういうユーザーイベントが企画しやすい作りらしいね。他のMMOだと滅多に見かけないものなぁ。良ゲーなんだからもっとゴンゾにはがんばって欲しいですたい。とりあえず家ageをだね…orz
posted by SHEM at 06:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アシュさんてパッドいらないくらいグラマーなのにおかしいですね^^^^
Posted by Aシュ at 2007年11月01日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62888522

この記事へのトラックバック
×

