2007年10月24日

ルナティアオープンβはまだですか

るなてぃあ.jpg
なんか俺のPCだけに動作不良が起こってみんなやってるのに一人でニコニコを見ている生活でしたが、みどりーさんが言うには「ここの運営は好感が持てますよ」というのでサポートにメールしてみたら、しっかりと帰ってきたのでそのとおりにやったら動いたのでラスト1日だけやって、月光谷でみんなで全滅して終わってしまいました。次はクリアしてぇ。あと目玉システムである、自分でクエストを作れるってやつも全然やってなかったし。

ってか、サポートメールに担当者名が記されているだけでかなり心持が違いますね、何か。


で、まあ、ルナティアのテストが終わってMoEでくなぎさのスキル上げをするわけですが、チャットする相手がいなくなると流石に暇になるわけですよ。ワラゲにいってゲリラでもすりゃいいんだけど、まだワラゲにいけるような体力も切り札も揃ってないし。

んで、あ、そういえば、アレ買ったけど開けてなかったなと思い出しオープンザゲーム。



爪きり.jpg
例のこれです。評判がアレだったから…けど…麻枝氏最後のお仕事だというので一応買っておいたが、まぁ、まだそこまで進めてないけど正解だったな。散りばめられた横道が面白すぎる。

このようにバトルに負けると

クズ.jpg
変なあだ名がつけられたり。全部の称号揃えてみようかしら。




あと

俺の嫁.jpg
この人が今回の俺の嫁です。めちゃくちゃ脇役かつ悪役ですが。
posted by SHEM at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。