2007年10月12日

寄り道しなくても帰りが遅い

リゴス.jpg
そろそろ竜の爪とかほしーなーとか思っても、タイトルを読んでのとおり、帰ると殆どの人が落ちているのでとりあえずいる人に声かけてナジャクエ出すところまで進めました。手伝ってくれたお前等、愛してる。
しかし、ワラゲ行っても本隊戦が終わった後ってのが



趣味.jpg
あと悟りと賢者集めとかないとな…と地下墓地PTに紛れ込んだ時の一コマ。
マリオの中の人、ゲーム内にまで趣味を持ち出すとは流石です。

参考リンク:MoEの旅人

まぁ…なんだ………実は…これが気になって気になって…まあ、ただ単に2DXマニアなだけですがね。







はてさて、

ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIN〜

…動画しょっぺえええええええええ!って思ったの俺だけかえ?まあ、元から期待はしてないけど、難度が初代ドルアーガ並の『全部知ってなければ先に進めない』クラスの難度だったら考える。

ついでにアニメ化もされるみたいですね。まあアレはストーリーは有って無いようなものなんでどうにかなるかな…いや、最強の原作クラッシャーGONZO、「塔を登る」という行動にすら出ないかもしれないと予想。


ここの記事の中ごろに紹介されてるレスのアニメ予想には吹いた。あと最後のマンガも実際そんな感じのゲームだったから困る。最重要っぽいアイテムいらなかったんだよな…
posted by SHEM at 04:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かつて攻略本を片手にやっとこクリアしたゲームだったので(FCね)ちょっとチェックしてみたり。
最重要っぽいクリスタルロッドはドルアーガ倒すにはいらんけどクリアするには要るんだよー、というやっぱり罠満載ゲー。

セーブもなしでよくやったもんだ。
Posted by ARS at 2007年10月16日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60249248

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。