2007年10月05日

久しぶりに本格的にMoEの日記だったりOFFのことだったり

レア.jpg
うむ、幸先がいいね。今日は出そうな気がする。








カレー.jpg
新キャラ用のカレーローブが欲しいのに全然でないや…ははは…orz
まあそんな毎日ですこんちは。


闘技場.jpg
ある日闘技場でちょめちょめやってるってんで行ってみましたが、久しぶりすぎてだめね。ヘルパニが切れるタイミングすっかり忘れてる。投げ素手の盾無しのヒゲにボロ負けしちまった…ヘルパニ張り続けて毒でもぶっ掛けておけば勝てただろうに、ヘルパニが切れる…あの凄腕盾持ち変態が存命なら完封されてただろうな…





で、みんな眠くなったんで落ちてったあと、さあ帰ろうかってなってるところに
シャッターチャンス.jpg

ん…?


















ある意味18禁.jpg


…………








本心.jpg
あんまりにあんまりなのでついつい本音が出てしまいました。



で、ついでにMaRioの中身がネオチ高原に旅立っていたので
上島.jpg
悪い人たちに悪戯されないように安全な場所に移動しておこう!ということに。決して水没狙ってないよ!狙ってないよ!!




本気モード .jpg
ヒゲの本気を、あまりなめないほうがいい。







よし!.jpg
海王アリーナに到着!


帰ろう.jpg
いやぁ、いいことした後って気持ちいいですね。





かなり前から言われてたのに、前日になってから急に人集めとかやる気が感じられませんよね俺。P鯖月1のアレの方にも声をかけてみたけど、反応薄し。やっぱアウェーにすぎませんよね。そんなもんです。

で、久々にリックル出場、あと最近は声かけたら必ず来てくれる奥様。この4人でまたもや池袋。だってMaRioの人の滞在地が池袋っつーんだもの、移動めんどいでしょ?最高にやる気が感じられませんね俺。
待ち合わせの目印に前回キツネの面を荷物につけてくるという非常に解り難いことをやらかしたMaRioの人、
「今回は前より目立つから大丈夫。」
ほほう?ヒゲの薔薇より目立つというのか?それは楽しみだ。
とか思ってたら普通に眼帯の人でした。ダメじゃん。
んでもって、集まって何やるかも決めてません。もうダメ幹事でごめんなさいね。いや、ダメ人間でごめんなさいね。死んだ方がいいかも。


んじゃーとりあえずー、前回無理だったボーリングリベンジでもしてみますか?

天気:雨
曜日:日曜日

ぅん時間待ち。はーい無理無理。

ここで俺に名案。丁度池袋の映画館でやってるはずじゃないかアレが…


「そうだ、CLANNAD劇場版をみんなで見ようぜ!!!!!!」


一同引きながら苦笑。
なんだよ、みんな仲間だと思ってたのに…



近くのゲーセンでも行きますか…
マジアカ混みすぎ、できねーよ。まあやったところで雑学王のリックルに誰も敵わないだろうけど。
ビシバシチャンプ、リックル強すぎ。あんた何者だよ。
ハウスオブデッドW、俺の銃の標準がおかしい、即死。
脳年齢測定、俺の脳年齢36歳。リアルで引くわ。おい、お前等もやれよ、なんで俺だけ変な恥かいてるんだよ。
みんなダレてきた。ごめん俺だけ楽しんじゃって。虫姫ギャラリーしてるだけで10時間楽しめるんだ俺。まあ出るか。

あー、まだ飯食うには時間早いな、だからと言って今からナンジャ行ってもあんま楽しめないし、正面のハンズで時間でも潰すか。
ハンズ一階、エヴァンゲリオンフェア実施中…うーん…リアルタイムで見てない奴らが今更なんで持ち上げてやがんだとか行き場の無い怒りというか腑に落ちないというかそんな感覚を覚えながら携帯のストラップ鑑賞。


あ、これ、Midoricoさんが紹介してくれたやつだ。実物みてガッカリしたorz
だって、プラスチック製でプチプチ部分が普通にボタンなだけなんだもの…

2階のパーティーグッズコーナーで適当にフィギュアがメインなのか一応ガムついてるから食玩なのかわからないものを流し見しながらそろそろ腹すいてきましたね。

さあ、正面のビル5階へ移動しましょうか。
異次元美食空間の看板を恐れるリックル。
日曜だと飲み屋ってあんまり人入ってないんだね。予約してなかったけど(このあたりにまたやる気のなさがにじみ出てますね。)すんなり入れました。

ああ、俺以外全員ここ初めてなんだぁ…なんかわかんないけど優越感。あと色んなアレのネタバレ知ってるの俺だけだし!!

で、あそこ、入ると例の格好したウェイトレスさんがアレしてくるじゃない?だからスペシャルゲストであるMaRioを先頭にしようとしたところで、例の質問が飛んできました。
ウェイトレス「2.3日前後にお誕生日の方はいますでしょうか?」

俺「いえ、いませ」

?「あ、はい。」


一同「え?」


ウェイトレス「ではそれを証明できる何かございませんか?」


荷物をごそごそあさり始める奥様。

ちょっと、そういうことなら早く言ってくれよ!!!!
急遽先頭にだけ味わえるあの新しい快感に目覚めそうなアレを体験することになる奥様。

リックルがメニューをみてツボに入りっぱなし。
社長が来ると思って色々用意してたのになぁとぼやくMaRio。社長次は来いってば!まあ、やっぱり俺はやる気ありませんが。

そして例の真っ暗になるイベントのあと、誕生日の人のアレが。
モンスターが誕生日ケーキを持って我々の席に乱入!
ひゃっほう!奥様お誕生日おめでとう!!!!!!!!

そして俺、赤池地獄レベル3注文

誕生日会場→葬式会場に。

まあそんな感じ。


あとカラオケに魔理沙は大変なものをがあってびびった。
posted by SHEM at 05:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネオチ高原の響き、なんかいいなぁ
Posted by Axera at 2007年10月07日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58937167

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。