2007年09月27日

このアンバランスさがまた

まー、mixiに既に書いたわけだが、初めてハマった洋楽がPORTISHEADってどうなんでしょうね。やっぱ病んでるんですかね。
ハマった理由がニコニコでホラーなアレ見てたら動画じゃなくBGMで流れてきて鳥肌立ったってのが理由なわけだが…


こう暗く深い海の底に沈んでいくようなダウナーな曲が流れてるのに、うちのWMPときたらこんな感じです。



01612.jpg
どんな曲でも楽しげに踊ってくれますね。和みます。
まだCDがDUMMYとroseland nyc liveしか見つからない…何処に売ってるんだ…洋楽自体稀だというのに8年活動してなかったらしいし…(今年の終わりにイギリスのどっかで、すんごい久しぶりにライブするらしいが。)
ネット通販?ヤですよ、やっぱホントに好きになった物は自分の足で探したいものです。




はてさて、MHFにはもう飽き気味と書いたわけですが、
結局.jpg
結局ここに戻ってきちゃうわけですよね。なんだかんだで。
例のあの人がなんか縮んでる気がしますが、中の人が出てきたということでここは一つ納得してあげてください。



で、なんでいきなり下水なのかといいますと
選ばれし.jpg
ギルド昇級試験で、最初から5あると明言されていたはずのあれが最近になってようやと実装されたとのことで、早速あげてみたというわけです。
手伝ってくれたみんな、ありがとうちゃん!
posted by SHEM at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

