2007年06月13日

新天地を求めて。

ああ、気がつけば明日か。MHFの発売日。けどオープンβは21ですか。なんですかこの既視感は…

ああそういえばPSUもそんな感じだったなぁ…パッケージ買わせといて鯖がクソすぎてアレだってんで急遽βに戻したアレ…懐かしいなぁ。


まぁ、とりあえずあらかたひぐらしも終わったんで、あ、犯人はヤスね、それはともかくそれまでの間、PS2版のひぐらしも買ったわけだが、ある程度終わらせないとオリジナルのルートに入れないっぽいので、しばらく寝かせていい感じに忘れた頃にやろうと思い放ってあるわけですが、じゃああんた何してんのこの暇人めが。


01551.jpg
たまにひデブやったりしてますね。一人だと伝説の勇者とかなれるけど対人じゃそうもいきません。対戦相手がなかなか揃わんので大体一人ですが。4人そろうとしたら、俺、ブラザー、ウォラルド、おじいちゃん。ねえ、他に持ってる人いないの!



というわけで、周りがあまりひデブに対して乗り気じゃないにもほどがあるので、FEZなんぞちょくちょくやったりしてるわけですが、いっそまた新しい気持ちで始めようかと思い、別国に新キャラを。そしたら早速部隊勧誘。ほいほい乗る俺。

部隊ログ.jpg
うん、なんで俺の周りにはこういう人しか集まらないのでしょうかね。
posted by SHEM at 05:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリジナルに入れるってなぁに?
Posted by BlogPetのネコミミ at 2007年06月19日 16:16
おいおい。
FEZやるならDゲブに来なさいよ。
もしくはD来なさいよ。

ミンチにしてやんぜ!
Posted by パセオさま at 2007年06月20日 12:26
きょうネコミミは、関係♪
Posted by BlogPetのネコミミ at 2007年12月16日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。