2007年05月15日

箱クエinRO

NHK.jpg

もこな.jpg



乱れる.jpg

箱娘さん、CLAMPファンだったんですね。

あ、ちなみにこれがCLAMPの中の人たちです


ビーバー……いや、うん。ね?

まぁ、そんな会話の流れからこんばんは。そんなこんなでROやってます。
火山.jpg

箱娘さんが、新規用チケが余っているというのでもらった人たち数人がいるわけですが、そのチケが切れる前日に、箱クエしたいということなのだが…
冗談の通じない.jpg
通じてくださいよ。



全滅.jpg
ほら、いわんこっちゃない…
もっとレベル上げてからくればよかったのだが、いかんせんもうチケ切れ。



寂しいのだろうか.jpg
別れ際にこんな台詞を漏らすえぅ。
ま、とりあえず俺はまだ続けてみようと思います。MHFくるか、FEZに大規模なパッチが来るか、ヤツが戻ってくるまではね…
posted by SHEM at 05:01| Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CLAMPって一人じゃなかったんだ!?
(まずそれ自体知らんかった)
Posted by Axera at 2007年05月16日 02:43
MHF6月14日発売なわけですが!
人来るのかなー私一人よりは知り合いいたほうがいいなーと思いつつ。

ただまぁ、そんなに長くやるものでないのも確かな希ガス。
Posted by ARS at 2007年05月16日 20:04
ROなつかしす。

それはさておき、CLAMPの着物の人はマンガ描く時も着物です。謎の思い入れです。画像はNHKのトップランナー(だったかな)に出た時の奴ですね。私も衝撃を受けた覚えがあります。
有名どころではローゼン描いてるPEACH-PIT先生も二人で一人のユニット名ですな。
Posted by めーしゅ at 2007年05月18日 12:44
MHFは時期的に修羅場だからな・・・
あとROは研究の合間を縫ってエミュ鯖でやってるくらいだ

※夏コミの合否はいつごろだろうか(ボヤキ
Posted by M at 2007年05月18日 23:57
密かにMHFクローズドβファイナルに当選してプレイしてたりする。
基本はドス仕様だな、理不尽箇所は色々修正されてる「らしい」が。
しかし私はMHP2をやりこんでたりするわけで、両方やるのは辛いなーと考えてたりする次第。
ま、やるんならオープンβで会おう。
しょーもない特典武器を見せてやるw
Posted by 浪馬 at 2007年05月20日 01:54
わんこってすきー
Posted by BlogPetのネコミミ at 2007年05月21日 15:12
朕>問題外

長>んまぁ、とりあえずやってみる。その時はよろしく。

山>そんな要らん知識増やされても困る。

マゾ>え、出展する側!?

馬>まず、ドスってなんだ。ヤクザが持ってるアレか。
Posted by SHEM at 2007年05月22日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

