2007年04月30日

とりあえず



mixiに書こうとしたんだが、曲貼れなかったのでこっちに。

早速昼…というか、もう昨日の昼だな、にショタくせえヤツからデートのお誘いがあったのだが、丁重に断っておいた。
いや、別になんもしてない、というか、借りたDVDさえなければ普通に行ったんだがね。

というわけで、友人から借りてあるハルヒのDVD、そろそろ返せとせっつかれ始めているので、一気に見てた。それでも途中までなんだがね。

すげえよ京都アニメーション。おでんが絶賛する理由がわかる。原作が小説であるにも関わらず、ここまで忠実に、我々の頭の中で文字から想像された映像をそのまま再現できるとは。

特に12話目の文化祭…なんか泣けてきたわ…俺の高校時代、あんな青春やったっけなぁ…やってねぇなぁ…

高校時代なぁ、何やってたっけな。

もう幼稚園のときからやっていた水泳にも飽きて、1年は最初、順調に帰宅部を嗜んでいたのだが、高校では長期休暇以外のバイトが認められておらず、ゲーセンによってもすぐ金が消えてなくなるので、仕方なくプール開きの頃になってようやと入部とかしてたな。もう俺の人生フォーリングロード及び息をするのも面倒くさいスタンスは高校入ったときから始ってたっぽいな。
で、プール掃除で秋から春にかけて濁りきった水を抜いたら、どこからか紛れ込んできてた巨大なウシガエルを、可愛い先輩に投げつけて遊んでたな。俺新入部員のくせに。

2年後半の頃は、友人達がこぞって生徒会なんぞに立候補しやがって見事当選。俺も誘われたが、面倒くさそうと言う理由でパス。けど、昼飯時になると、弁当箱持って無意味に生徒会室に居座る俺。で、生徒会室のPC勝手にいじって、やーめーろーよ!なんだよ、見られてやヴぁい物でも入ってんのか?いいじゃんみせろって。ちょ、何このゲーム!

そう、これが俺とKANONとの出会いなのであった、まる。

ああ、思い出してみると結構楽しかったな。あれはあれで。


まぁ、そこで突然京アニに戻るんだが。
ということは、らき☆すたとやらの出来もいいものなんだろうか?いや、オープニングの出来は見たが、クオリティたけぇと思ったけど、本編はどうなんだろうと。
posted by SHEM at 05:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、弁当っぽいパスしなかったー。
それでもSHEMと京都でSHEMの春は当選するはずだった。
Posted by BlogPetのネコミミ at 2007年04月30日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。