2007年02月22日

mission

京 都 始 ま っ た な

とか突然メッセで言ってくる盟主が素敵でなりませんこんばんは。


はてさて、そこの顔面をバイクに轢かれたことのあるゲーセン店員に指令を与える。

GOLD.jpg
これをわらわの元に持って参れ。頼むぞよ。ポスターとのぼり、セットでね。

というわけで、2DX GOLD稼動したわけですが、1プレイやるのに40分待ちとか、どんなディズ〇ーアトラクションだよ、というわけで後ろから眺めるだけで触ってません。3月中旬くらいまでには空いてくるかなぁ…

あ、あとviz、もうシフト提出期限すぎちゃったんで、とりあえず土日祝日空けといた。24は月一のアレがあるので無理。というか、せめてメッセに入れ。以上。


あとなーんかいやーな予感がする…

とりあえずは頑張る、頑張るけど…うん、まぁ、ね。気にすんな俺。
posted by SHEM at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ないです^^
今回は良作の予感
Posted by wildwind at 2007年02月22日 23:51
変速当たり前とか、どんだけS+出したり引っ込めたりするのかと、問いたい。
Posted by SHEM at 2007年02月23日 05:05
かちん太萌え
Posted by めーしゅ at 2007年02月27日 12:46
そーいうご趣味でしたか
Posted by SHEM at 2007年03月06日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

