2007年02月03日

彼女と別れました

 地雷踏むのやめようよ、おでん。まぁ、それに付き合う俺も俺ではあるが。

彼女?なにそれ。



////////////////////////////////////////////////////////


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女と別れました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


つーか、俺みきしーに記事書いてないっつーの。足跡ついてても何ら問題ないのでどーでも。


1 生年月日、出身地を教えてください。

4月23日 東京都
生まれは巣鴨。じっちゃんばっちゃんの原宿ってとこね。

2 血液型、星座は?

B型 おうし座
生年月日聞いたら星座くらいわかると思うんだが。

3 身長・体重・靴のサイズは?

身長=高い方であるとは思っていたが、最近そんなでもないことに気がついた。
体重=知りあいのおばちゃんに会うたび「ほくてぃー痩せた?」って聞かれる。どんな挨拶だよ…
靴=デカいらしい。


4 家族構成は?

父、俺
母親は逃げた。マジ話ですまん。


5 自分の長所と短所を述べよ!

長所→ 自分の長所って気づくのむずい。
短所→ 全部。生まれてきてすいません。生きててごめんなさい。


6 座右の銘は?

天に神はいまし、世は全て事も無し。


7 好きな単語は?

シュークリーム分が不足してきた。


8 自分を動物に例えると?

ある意味自分勝手だから、ネコかねぇ。


9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?

1つだけというかこれしかないというか、ゲーム。


10 特技・資格があったら教えてください。

特技→体力の続く限り泳げるのって特技に入るのかね。部活で毎日5000Mとか泳いでたけど。
資格→マーダーライセンス。ごめん嘘。


11 好きな人いますか?

さあね。


12 友達何人ぐらいいますか?

友情の片道切符。


13 インターネットを始めたきっかけは?

大学でノーパソ無理やり買わされて、その頃の友人にRO勧められて。


14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

住んでる場所が関係ない。あと顔が見えないので、人の顔色気にしながら生きてきた俺でも、言いたい放題言える。


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

エロトラバをなんとかしてくれ。


16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

sound horizon、あさき、あと気に入ったゲームのサントラ。
たまにバンプ。


17 好きなテレビ番組はなんですか?

最近テレビ見てねぇ。


18 口癖はなんですか?

ええ(肯定も否定もこれで。ニュアンスを変えればどっちにでも使える。)
いやいやいやいやいや…(ネット上だけでなく、最近リアルでも様々な槍玉にあげられるので困る。)

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

とりあえずメンソールさえ入ってれば。買うことが多いのはKOOL、ハイライトメンソール、キャビンメンソール。


20 やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。

なんだろう…なんだってすぐ止められそうな気もするし、止められない気もするし…


21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ ?

トマト。


22 好きな飲み物は?

マウンテンデュー。なかなか売ってなくて困る。

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

好きなモノ
 トマト関係
 もずく酢
 青魚関係
嫌いな物
 酢豚ップルとかレーズン入ったサラダとか。あ、グリンピースは口に入れただけで吐く。

24 得意料理はなんですか?

レンジでチン、お湯入れて数分。


25 好きな花は?

ラフレシア。ごめん嘘。基本地味な花が好き。チューリップとかヒマワリとかパンジーとかハイビスカスとかケバイのはちょっと。


26 洋服はどこで買うことが多い?

決まってない。変な柄の入ったTシャツ見つけたらどんどん買ってる。ただ、アニメ柄とかかんべんな。あと「萌」とか。よつばとに出てくる風香の着てるTシャツがすっげぇ欲しい。ワンポイントでインパクトが取れるのがいい。


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

あんま買わないので失敗しない。


28 指輪をもらったことありますか?

ねぇよクソが。というか、こっちがあげる側じゃねえの?


29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)
また愛用している着メロは?

前も書いたな。au W42CA。
着うたにこの子七つのお祝いにを設定してるので、携帯が鳴り出した瞬間周りが引く。メールはLittle Little Princess。かもんきっどなっぷみー♪かもんきっどなっぷみー♪

【あれ?!30番目の質問がなーい!!】

おでんのミス。元がどこだかわからんので調べようがねーよ!


31 好きな人のイニシャルは?

さあね。


32 好きな車は?

クルマよく知らない。パジェロくらいしか知らない。あとインプレッサ。


33 住んでるのは一軒家?マンション?

団地の7階。おかげで高所に関する危機感があんまない。


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

ファブリーズ。
え、香水じゃないって?じゃあシャネルの5番。


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

あのなんだ、シーブリーズ使ってたら髪がごわごわになってきてアホ毛が凄いことになるので、それだけは使わないことにしてる。あとは自分の店で安売りしてるのをちょこちょこと。


36 化粧について一言ドウゾ

薄い化粧こそ真の効果が発揮される。不細工であれ美人であれ、数段美しく見えよう。けどな、厚化粧はもう救い様がない。眉毛全部剃って書き直してるヤツとかアウトすぎ。


37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

2次元。
マジレスするなら、俺のダメさ加減に対して厳しく当たってくれる上で見捨てないでいてくれる人。見た目はそうだなぁ・・・ポニーテールかツインテール。身長は低めでお願いいたします。更に欲を言えば釣り目気味で。あとメガネで。まぁ、欲を言える立場じゃねーんだけどな。


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

いいんじゃねーの。人それぞれで。俺は入れないけど。


39 !!!!あれ消しちゃった byおでん

おでん死んじゃえよ。


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

上目づかいで見つめ。これは卑怯としか言いようがない。


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

馴れ馴れしい人。いや、俺もそうなんだけどさ、一応線引きはしてるつもりだよ?

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、

そう、関係ないね。


43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

どう見ても秋葉系なヤツはなんであんな格好できるんだろう。

44 今好きな異性に一言

さあね。


45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?

どう見ても俺を嫌ってる人は嫌い。身近にはいない。というか、そういう人がいたら俺が完全にそこから遠ざかるし。


46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?

長門みたいになってたと思う。


47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

前まで20分くらいだった。防水の携帯に変えてから、浴槽でネットサーフィンとアプリを楽しんでのぼせ気味になるくらい入ってる。
頭から洗うに決まってんだろ。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

すっげぇ美人に生まれ変わっても今の性格のままで、ダークな美人って感じになりたい。男どもを「ふーん、で?」とか一蹴したい。


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?

銭湯に行くだろ、常識的に考えて。


50 男or女に生まれてよかったと思うときは?

皆無。


51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思うときは?

映画館とかカラオケでレディースデーとか見たとき。あと割り勘も女性が安めでしょ。そういう意味で、フェミニストって頭悪いんじゃないかと思う。男女同権を謳うのであれば、そういうの全排除の方向なんでしょ。まぁ、「子供を産む機械」発言は死んでいいと思うけど。ちなみに俺が女だったのなら、「茜」って名前になってたらしい。遠い昔、もういない母に聞かされた覚えがある。


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

休日に2度寝したら日が沈んでた日とか。


53 自分がイヤだと思うときは?

いつも。


54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

もうやり直す気にもならない。もうやめたい。


55 遠距離恋愛したことありますか?

さあね。


56 結婚と恋愛は別ですか?

別なんじゃないの。それを存分に思い知らされてるわけだし。


57 1日だけ猫になったら何をする?

7階から飛び降りて無事かどうか確かめてみる。


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

銭湯に行くだろ、常識t


59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。

Lain、ベターマン、EATMAN98。


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。

俺じゃない人が俺な夢。


61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?

パソコン。
まぁそれでも、自作なんで8万ちょいだが。


62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
また、失恋の特効薬があったら教えてください。

さあね。


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

目にゴミが入って。え、そういうのじゃなくて?
じゃあ指と爪の間に物が刺さって。


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

こんな俺でもまだ生きてるのが自慢だぜ!


65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

あいつがグレた理由、多分俺の所為なんだろうな…あの時あの場に俺がいなかったら…俺があいつを呼ばなければ…


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」

どっちもヤ。


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

Wii、DS。PS3は別に欲しくない…MGS出るなら考える。


68 当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

郊外の寂れたビルを買い取って、そこから一歩も出ずに暮らす。人がいるのかいないのか、不気味なお化けビルとして都市伝説となる。


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

昔はファミ通、アフタヌーン、サンデーGX。今は単行本以外なんも買ってない。


70 最近読んだご本は?(マンガ可)

零崎軋識の人間ノック、ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟、Decoration Disorder Disconnection、ヨルムンガンド1巻、フルーツバスケット22巻、よつばと6巻、未来日記1,2巻



71 ピアスはいくつしてますか?

してない。


72 オススメダイエット法を教えて下さい。

うちの店に来なさい、いい商品があるから。高いから俺は買わないけども。


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

勝手にすれば。俺も勝手にする。相手がいないけどな!!!!11!!1!


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

ボクは下戸だ。ビールで吐く。


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

体型の割に足が細いので、医者によく心配される。


77 今の自分を愛してますか?

愛する人ができたのなら、自分も愛せるかもしれない。その人を守らなきゃならんわけだし。


78 自分は二重人格だと思いますか?

脳内会議ならよく開かれています。


79 下着は何色が多いですか?

知りたいヤツいたら挙手しろ、メッセでコッソリ教えてあ・げ・る♪


81 カバンの中身を教えて下さい。

本、もせプレイヤー、PSP、道で配ってるティッシュがたくさん。


82 あなたにとっての宝物はなんですか?

この自作のPCとアレ。


83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

座右の銘で書いただろう。精神が高度に進化しちまった人間には、なにかいいことがあったら神様のおかげ、悪いことがあったら悪魔の所為って決め付けないと精神の安定を保てないんだからそのための産物なんだろ。


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

30兆円ください。あ、所得税とかかからないお金で。


85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

自転車で疾走。千葉から横浜まで出たことある。


86 嫌いな体の部分 その理由は?

脳:頭は多分悪くないほうなんだけど、バカなんだろうな。


87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

あとはお前に任せた。俺はもう、ダメだ。


88 大きくなったら何になりたいですか?

ぼくね、おおきくなったらかんきんきんになるの。

(注:かんきんきん=新幹線のこと)


89 自分って天才?と思うときは?

2DXで☆9の曲AAA取ったとき。


90 最近ムカついたことは?

いやまぁ毎日なんだけども、行列できてるときにレジ打ち終わってからバックから財布取り出してもぞもぞ小銭探した上でやっぱないからって万札出されたとき。せめて、せめて財布はバックから取り出しておけ。


91 最近うれしかったことは?

さぁねぇ…


92 好きな人はミクシーにいますか?

さぁねぇ…


93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

ガスが切れてると思っていた100円ライターを焚き火に投げ込んでアッー!
(きのこ雲があがりました。)


94 こいつに一言、モノ申ーす!

閉店後、空気読まずに品定めしてる客。
あのな、お前等は仕事終わった後でゆっくりここにきてるんだろう。けどな、お前がいる限り、俺らは残業なわけ。わかる?


95 男女の友情は成立すると思いますか?

まず友情って何。河原で殴り合って「お前のパンチ、なかなか効いたぜ、ははは」ってヤツ?
まぁ、マジレスすると、あるんじゃねーの。どっちか寂しい思いするのは目に見えてるけど。


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

3位、爪はがれ
2位、骨折
1位、女性には生涯わからない


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
 (←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

石ころ帽子


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

俺より、強い奴に、会いに行く。


99 一句詠みなさい。

一生に 一度はやりたい プリン風呂


100 誰に回す?

…は?


////////////////////////////////////////////////////////


多いよクソが。
posted by SHEM at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30、39は俺が受け取ったときにはそうなってたよ(´・ω・)
俺のミスじゃないんですぅ><
Posted by Odio-z at 2007年02月03日 12:19
きのうSHEMで、ひまへblogしないです。
Posted by BlogPetのネコミミ at 2007年02月03日 12:43
きのう、SHEMとひまみたいなblogするはずだった。
Posted by BlogPetのネコミミ at 2007年02月11日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32704722

この記事へのトラックバック
×

