2007年01月20日

引退します


◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


だ、そうな。おでんのとこの地雷バトンですな。まぁ、mixiに記事を書いてない俺は無視して通すってのも手ですが、折角なんで乗っておきましょうか。
やりたい人は勝手に拾えってことで。強制はしない。



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

子供の頃の夢:宇宙飛行士→パソコンいじってられればなんでも→息をするのも面倒くさい

我ながら失速加減が酷いですね。なんか事故とか起こって俺死なないかなー。


☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

俺が選べる立場でないことを十分承知な上での質問かね。まぁ、強いて言えば。
・よく喋る人、うるさくない程度で。(俺から喋ることはほとんどないので。)
・心の広い人。(打ち解けてくると、すんなり酷いこと言うよ、俺。)
・俺の趣味を見ても引かない人。(あさきとか絶対一般人引くよなぁ。)
・俺をぐいぐい引っ張ってくれるアクティブな人。(出不精なんで。)
・ゲーマー


▼好きなタイプを外見で答えよう!

・ネコミミ
・メガネ
・ロリ
・ツリ目
・ヘソだしとか、パパ許さないぞ。

いやまぁ、ネコミミメガネとか実際街中にいたらどうかと思うけど。


           
▼年上が好き?年下が好き?

断然年下。ばっちこい。けど、姉さんが欲しいことも確か。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】
女性に何かさせるなんて、紳士としてあるまじき行為だと思うんだ。(タイプで書いたことと矛盾)

【して欲しくない事】
そんな、自分の所有物じゃあるまいし、誰だって自由にやればいいじゃない。なんだって。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

恋愛経験値、ゼロ。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

物好きかつ世話焼き。

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

多分甘えるな、俺。

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

ギブアンドテイク。

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

嫉妬はするが表に出さない。

●財布はどんなのを使ってますか??

チェーンがついた、二つ折りで真中に小銭が入る感じ(二つ折りをわざわざ開かないでも小銭が取り出せる)。財布をカバンに入れておいて、レジの前についてから、カバンごそごそやり始めるやつとかイライラするから。ポケットに入ってサッと小銭を出せるのがいい。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

W42CAブラックグリーン。よくがっちゃんがっちゃん落とすので頑丈なのじゃないと俺のパートナーは勤まらない。あと、無駄に防水なので、風呂場で着歌フルとか流して楽しんでる。(実はウォークマン携帯が欲しかったんだけど、リスモがXPしか対応してないので断念。)

●使ってる携帯ストラップは??

バイト先で拾ってきた、どこでもいっしょのトロ。 あとラッキーストライク買ったときついてきたちっちゃい砂時計。

●手帳って持ってますか??

持ってない、その日そのまま気の向くまま。

●バッグはどんなのを使ってますか??

緑色の片方だけかけるリュックみたいな。

●バッグの主な中身は??

大体漫画と文庫とMP3プレイヤーと道で配ってるティッシュがたくさん。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

文庫本、MP3プレイヤー、財布
財布は言わずもがなとして、文庫本とMP3プレイヤーは持ち歩いてないと、俺の乗る電車は大体満員電車なので、周りの人が気になってどうしようもない。基本人間不信なので。その二つがあれば、自分の世界に閉じこもれるので実によい。



あ、そうそう、実際に学校引退しました。これで名実ともにニートだぜFUUUUUUUUUU!



posted by SHEM at 04:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

引退します
Excerpt: ◎ルール◎ 見たら絶対やる事 タイトルを「引退します」に設定する 地雷バトンです ( ´艸`)プッ 見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!! 見た人は、必ずやること。今すぐやること。 S..
Weblog: 日々徒然
Tracked: 2007-01-20 15:46

引退します
Excerpt: ごめんなさい……
Weblog: Blue Paradise
Tracked: 2007-01-23 14:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。