2006年11月23日

これは凄い

あれですよ、やっぱり俺ホラー好きだわ。なんか急にわっ!って出てくるやつじゃなくて、静かに血みどろなあれがぐっちょんぐっちょん歩いてくるような。いやまぁ、サイレントヒルの映画のを見たんですけどね。ちょっとゲームのサイレントヒル買ってみようかしら…というわけでこんばんは。今日の挨拶は控えめです。

なんつーかね、任○堂製品の恐ろしさを目の当たりにしましたよ。
このスレ読むのがめんどくさいって方はこっち

頑丈すぎ!

え、何、本当にこれ精密機器なの?燃やそうが電子レンジ入れようが動くってすげぇぞ!?というわけで、俺はPS3よりWiiを買うことに決めました。ごめん嘘。まずPC組まないと…というかですね、最近のコンシューマーで「これすげぇ面白そう!」っていう感じなのがないんですよねぇ…やっぱサイレントヒルとか零とかバイオハザードとかサイレンとか買いあさってみようかしら。いや、けどこういうのって何回もやるようなゲームじゃないしな…もっとこう、やりこみ要素?そういうのがほしいわけよ!音ゲにしろ、弾幕にしろ、スコアを極限まで磨き上げるじゃない?そういうの!己との戦いよ!え、エロゲ?エロゲなんかしねぇよ!KANONもAIRもCLANNADも君が望む永遠もCLOSS†CHANNELもエロゲじゃねえ!あれは…あれは感動の物語なんだよ!(というか、上記に書いたものしか実際やったことないし。あ、なんか去年の夏あたりPCが壊れたって話したときに、メッセでノートの方で水夏ととらいあんぐるはーとやってるとか言ったけど、どっちもクリアしてませんなあ。やるか?今更。)いやほんともう、ネトゲ以外でもそういうもの見つけていかないとね…氷河期だし…

あ、そうそう久々にパンヤなんぞやって見ました。
pangya_365.jpg
まーたMInamo氏はそういう格好を…しかし…いいですね、ぶかぶかのセーターってのも、しかも下なし。いいね。うん、実にいい。ほら、何?急にお泊りとかしたくなっちゃって、着替えがないから借りたらサイズが合わなかったとかそういうシチュエーションとか、ねぇ?大丈夫?俺。しっかりして、現実戻ってきて!…よし。ともかく、そろそろパンヤも3でるでしょう?というか、ガメポ張り切ってるねー。CABALが総すかん食らったということもあって、他のゲームではがんばってもらいたいものですよ。
posted by SHEM at 05:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとタートルネックセーター買ってくる
Posted by Axera at 2006年11月23日 16:04
サイレンは1がものすごくやり込めます。
アーカイブコンプリートとか、一度完全攻略するとタイムアタックモード追加されますし。そもそも難易度がゲームやるってレベルじゃないです(ぇ
Posted by 羅汁 at 2006年11月23日 20:17
お安くなったペケ箱は!
Posted by ARS at 2006年11月23日 21:50
>朕氏

そして自分で着るのね。

>汁氏

ゲームやるってレベルじゃないのはMGS3で経験済みだから多分平気…かな?

>長氏

それは100%ない!
Posted by SHEM at 2006年11月24日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28086812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。