2006年11月12日

俺もDS持ってません。どうしよう。

はぁい、良い子のみんな、こんばんはー!(耳を澄ますジェスチャー)
今日も、冷笑生き様、はっじまーるよー♪
ディスプレイの前の良い子のみんなは、お部屋を明るくして、気を確かに持って読もうね?
少しでも気を抜くと…文章の随所に散りばめられた、俺の呪詛があなたの意識を蝕んで……ゲッゲッゲッ…

とまぁ、アニメの開始風に始めて見てこれを思い出したんですが、ふぅむ…アレですよアレ。作画は流石ゴンゾ、悔しいけれど文句のつけようがないな。というか、意外とすぐですね、1月とか。まぁ見てやるか、というスタンスで。なんでこんなに偉そうなの俺。というか最前線を退いたはずの田中真弓氏をどうやって引っこ抜いてきたのやら。ワン○ースのル○ィの声でまだまだいけるとかなったのかな。田中真弓って誰って人は十年近く前の「どーなってるの!?(答えてちょーだい!の前にやってた番組)」を見てみましょう、おばさんの役で役者として出てたりします。ますますわからねぇよ。というわけでこんばんは。ここまで挨拶ですよ、挨拶。暇な俺をなめてもらっては困ります。

というかですね、本日は非常に己の無力さを思い知らされましたね。何に?ってことは言いませんが、そうなったら「じゃあ恋でもしたらいい。」とか言われたんですが、まぁ読んでる人は流れがつかめなそうですがそのまま進めて行きます。ふむ、恋かぁ…青春はぁ、青いレモンの香りぃ〜とぉ。ワシのシリがおお暴れしだしておるぞ!!!!!!!!ごめんなさい、真面目に行きます。んでですね、実際「あ、この子好きかも。」っていうのはね、幼い頃からいくらでもあるんです、あるんですよ。けどね、フラれたヤツ見ちゃう、どうにもアレなんです。おわぁここまで人間落ち込めるものなんだ、とか思っちゃうわけですよ。だからね、いいかもって、仲良くなれた異性がいてもですよ、告白とか全くしないんですよ。罪の告白を。あなたの縦笛盗んだの俺です!さらにその縦笛を○○○に××したりしました!ごめんなさい!とか。いや、やってないけど。ほんとやってませんてば!でね、なんで告白しないかというとね、当たって砕けた時のダメージはアレでしょう?やーですよ、胃腸弱いし。穴開くって。とまあ、そんな単純明快なチキンな理由。で、その人と会えなくなろうが、「きっともう彼氏がいるに違いない。いや、それ以前にネコミミもメガネもついてないじゃないか。嫁になったところで裸エプロンもしてくれない。そうよ、そうに決まってる。何より2次元じゃないし。あれはすっぱいブドウだったの。」と自分に言い聞かせて割り切るとかそんな感じなバンプオブチキン。かーなーらーずー!僕らーはでーあうだろー!くたびーれーたーりゆーがかーさーなってゆーれるーときやくそーくーはーはーたーさーれーる!あー、カラオケ行きたい。

しかしアレですね。自由に書くとカオスですね俺。前までは「ゲーム」というテーマがあったからここまでカオスにはならなかった物を…脳裏に少しでもかすっちゃったことは全部最近書いてますからね。ここらで一発、読者の皆様からテーマを募集してみるのも面白いかもしれない。というわけで、

「この脳が膿んじゃった人本当に大丈夫なんだろうか?いや、これは新しい臨床実験だ、何か単語を投げかけてみて、反応を見てみよう。脳はどこまでダメになっても生きているといえるのか、そう、脳死判定?みたいな。」

と思った方は、コメント欄かメッセでそれっぽいこと言って下さい。無ければこのまま俺が死ぬまでカオスが続きます。多分もらってもカオスです。だめじゃん。

え、恋の話の結論は結局なんだったのかって?

それは、あなたの胸の中に、すでにあるものですよ…ウフフ♪
posted by SHEM at 05:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MoEやろーよー今Nあついよ!(敢えて流れは無視
Posted by ひげめがね at 2006年11月12日 12:27
長い文章もいいものですね、うん
Posted by Axera at 2006年11月12日 12:30
>ヒゲ
まぁ、気が向いたらやるとは思うけど、そんなやる気でない。というかなんでN。


>朕
読み返してないだけです。めんどくさいし。
Posted by SHEM at 2006年11月13日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27286092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。