2006年11月11日

なんかアレね

04-この子の七つのお祝いに.mp3なんか朕子さんところと真逆に進もうとしているこのブログですよ。ひたすらただ長く書いていこうと、というか、自然に長くなっちゃうわけですが。あったこと全部書かないと気がすまないのです俺。ポイントをまとめられなくて優柔不断なとこ丸出しですね俺。

前の日記見てると思うのよ。俺選択間違えたなって。こんなに文章書くのが好きならば(まぁ、その内容が面白いか面白くないかは別として。)物書きにでもなってろよクソがって。いやね、小さい頃学校で作文書かされたじゃない。それが嫌で嫌でなんなかった。なんでそっちから勝手に与えられたテーマで無理やり文章捻りださにゃならんのだと。別好きでもねえ=俺にとって面白くもねぇ本読まされて、それの感想を400字程度で書けとか無理無理。あらすじがどうだったこうだったで埋めるのが精一杯ですよ。遠足行った後の作文とかもわけわかんない。それって、日記じゃん。とか、そんなこんなで文系嫌い、よって俺理系みたいな。

人生のリセットボタンがあったら押しますか?って質問に「リセットボタンを押しながら、電源を切ります」と声を大にして答えたい。

ところでvizOFFはいつ開くんですか、それ以前にvizがいつなら来れるか言ってくれないと開くに開けないんですがと、公の場でせっついてみる。というか、vizが来るのならば誰を誘うべきか。レアですよレア。来るなら今ですよ。決まってないけど。前々回の時はたまたま都合があったんで「北の怪物メガネ、ネコミミマニアのマリオ」が出場できたあれも結構奇跡っちゃ奇跡ですよ。ついでに「難波のヒゲ魔人、薔薇を咥えたてぃっくる」も。なんだか、地方からビックゲストをお招きしてという感じがもうE鯖OFFの方針なんでしょうか。というか、俺もうMoEやってないからE鯖とか言うのもおかしいけど。いや、それより何で俺が幹事やってるのかとかさ。いい加減隠居させてくださいお願いします怠惰の神様。ほんと、誰か集めて。もう名古屋で燃え尽きたよ俺は。色々と。真っ白に。いわば備長炭のごとく。じゃあ真っ黒か。ところで備長炭って色々な用途があるよね、お米に入れて炊いたり脱臭剤に使ったり。何がどういいのかよくわからないよね。備長炭。びんちょうタンはどうでもいいけど。
posted by SHEM at 05:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記とか、勝手などをお願いしたかったの♪
Posted by BlogPetのネコミミ at 2006年11月11日 13:48
葉月流は広く門戸を開いt(ry

小説というより、エッセイが似合いそうな感じですよね。
Posted by 羅汁 at 2006年11月11日 23:35
胡散臭そうな流派ですね。

エッセイというにも、書くことが閑散として中身が無いけどいいんだろうか。
Posted by SHEM at 2006年11月12日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27218737

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。