2006年11月05日

ブラインドタッチバトン

ブラインドタッチバトンだそうな。
文字なら自信あるが、記号がダメ。数字も。
なぜかって?
俺のタッチタイピングはタイプオアデッド仕込みだから!
ちなみに数字以外全く間違えないと思うからつまらないと思うよ。

<コピペ用お題>
1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□
2.お名前
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.好きなタイプの異性は?
6.特技は?
7.お持ちの資格は?
8.悩みは何かありますか?
9.好きな食べ物は?
10.嫌いな食べ物は?
11.あなたが愛する人へ一言
12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
</コピペ用お題>



□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□
1、回す人を最初に書いておくべし。(5人)
俺はもう、ネット上では一度死んだ人ですよ!まわさへんまわさへん。
けどここ見て面白そうだなとか思ったやつは勝手にもってけ泥棒ぁ!

2、お名前
昔ほくちん、次りむ、その次キギ、現在SHEM。セミって言ったヤツ、前歯折る。読み方はセムな!


3、おいくつですか?
永遠の3−歳。
……これは…さんじゅうを過ぎているのか、はたまたさんさいなのか…
打とうとしたのは永遠のにじゅっさい!


4、ご職業は?
一応学生!まだ学生!ニートじゃないよ!学生だよ!


5、好きなタイプの異性は?
ネコミミ、メガネ。あ、横のネコミミ軍曹じゃないよ。
ん?わかりにくい?じゃあわかりやすいキャラでいうとー…大空寺あゆ!もっとわからないって?ごめんなさい、ググレ。



6、特技は?
水泳〜。14ーーメートルフリーとかやってた。けど今じゃタバコ吸っちゃってるから、もうそんな長距離泳げないんだろうなぁ。
っく…これじゃ十四メートルしか泳いでないみたいじゃないか…!!!
だから数字は嫌なんだよ!


7、お持ちの資格は?
ボイラー技師4級、ごめん嘘。

8、悩みはありますか?
あります、けど言いません。それが俺のジャスティス。

9、好きな食べ物は?
トマト、リンゴ、肉。いや、俺ボブサップじゃないから、生肉はダメだよ。あと、牛と豚の違いがよくわかりません。だから松屋行っても豚丼オンリー。
ちなみにトマトだけで白飯いけます。なにもかけずに。


10、嫌いな食べものは?
セロリ、グリンピース。セロリは匂いがヤ。南下に混ざってたら食えるけど。グリンピースは何に混ぜてもダメ。何でアイツあんな小さいくせに自己主張があんな強い味するの。


11、あなたが愛する人への一言
愛するよりも、愛されたい。
こんなだからヘタレって呼ばれるのよ!俺のバカ!

12、回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
いないっつーの。

□■□■ブラインドタッチ終了■□■□

ほらね?14−−のところは1500ね。

ごめんなさ、面白くなくてorz

ああ、ちなみにシーサーの使い心地は、いい。
ただ、すげぇ重い。ゴールデンタイムに更新するとなると多分イライラする。
まぁ、俺みたいに夜明け近くに更新なら問題なさげ。




ついでに、前にもネトゲ探しの旅に出ていると申しましたが…

スカッとゴルフ パンヤ Season3 Revolution

えっと…これゴルフ?普通にあの剣であのドラゴンを討伐したいわけですが。
posted by SHEM at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミス無い…(´・ω・`)

シーサー使い心地いいなら移住しようかなぁ
Posted by Axera at 2006年11月07日 04:58
ひそかにボイラー技師3級って打とうとしてたのも内緒。
ほんと数字だけはダメ。
いや、NECキーボードだからテンキーが横についてるんだけどさ、使う癖がついてない。
Posted by SHEM at 2006年11月07日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26796586

この記事へのトラックバック
×

