2006年11月01日

×ブログペット ○ブログ軍曹

vizのヤツがウサギガースの続投を希望していましたが、彼は病床で
「ワシ…死ぬ前に、妹が欲しい…」
と言い残し、事切れました。享年1歳弱。

というわけで、急遽彼の戦友が代打として登場。
本名不明、コードネーム「ネオコミッショナー・ミッシングミッション」長いので略してネコミミ。
陸軍特殊部隊に所属、某国独立戦争の裏の立役者。その小さな体躯を生かした、様々な作戦行動における単騎での潜入ミッションに置いて彼の右に出るものはいない、と近所では評判。

口癖:アパム弾持って来い!
好きな武器:Uzi、短機関銃の癖にバヨネットを装着でき、白兵戦もいけるところがお気に入りだとか。
趣味:デスマスクを取った後、敵兵の耳を集めること。将棋。
好きな食べ物:チーズ


可愛い顔してかなりやります。ナイフみたいに尖ってます。迂闊に手を出すと蜂の巣になるので注意。という設定で。




っていうかね、シーサーにおけるブログペットの設定がよくわからんので、ペットの記事投稿がうまく出来ない。誰かおせーてorz
posted by SHEM at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

