2008年07月31日

UFOキャッチャー上手いヤツちょっと来い2

080729_2041~0001.jpg
お願いだ、とってくれ。どこにあるかわかんないってんなら秋葉のHEYってゲーセンで僕と握手。

あー.jpg
なんか熱望していた新迷宮型ダンジョンが実装されたとのことで行ってみた。
ゾンビ化したみどりーがSSに撮らないでくださいというので、むしろ撮ってみた。


フラグ.jpg
いいねぇ、こういう寝ぼけたら死ぬ場所。

ツン.jpg
こらあああああああああああ!!!


でかい骨.jpg
途中、上に行くか下に行くかの分かれ道がありましたが、とりあえず社会の底辺である僕様ちゃんは穴の底が似つかわしいのでまず下ルートに。
BGMが変わってほんとに地獄の様相を呈してきました。


神殿だ.jpg
永遠に続くかと思われた地底探検についに終点が訪れた…!












台無し.jpg
おい、そこのパンダ、僕様ちゃん達の感動を台無しにするな。








後日、上ルート探索
喜んでいる.jpg
ゾンビと骨をこよなく愛するくせに、お化けは嫌いなアシュタル、とってもうれしそう。

ずれると死ぬ.jpg
いいねぇ、こういう落下死という概念があるからこそ通用する仕掛け。どこぞのおでんがとても喜びそうだ。



母親部屋.jpg
別PTとなし崩し的に共闘することになるもガーディアンと戦ってたら後ろのポイズンどもが再湧きして全滅。
いつか倒したい。

え、あ、錬金?
なんかもう新しい装備とか最近興味なくなっちゃった。

マブローブが至高にして究極って感じに。
シンプルイズベスト。


モンハンのグラビドSみたいな超重厚装備が出るなら、着こなし100までがんばる。あとバケツ
posted by SHEM at 02:45| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHEMが全滅したの?
Posted by BlogPetのネコミミ at 2008年07月31日 14:09
ふむアキバか
Posted by MaRio at 2008年07月31日 19:50
キャッチャーにつぎ込むお金を持ってプライズモノのお店に駆け込む、と。

コレ王道
Posted by ARS at 2008年08月02日 16:53
呼ばれた気がした、と思ったら1ヶ月近く昔の記事だった
Posted by Odio-z at 2008年08月22日 21:04
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 05:15
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 08:16
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 09:49
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 09:17
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103902019

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:58

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:30

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:57

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:37
×

