2008年07月13日

赤黒いアレ

mhf_20080708_000806_734.jpg
なんつーか、こいつ実質の体力は低い割りに、なんだかタフな気がするのはなんででしょうかね。
というかデカイくせにハンマーでたたいてるとすぐ気絶するので気持ちがいい。
けど疲れるという理由でみんなやりたがらないので悲しい。



あ、そうそう、3.0になってなんか追加されましたね。
mhf_20080703_020814_312.jpg
部分破壊修復とかかなり卑怯なんですけど!
というか、後ろからアシュに刺されてるのは気のせいでしょうか。
(まあ、普段は俺がアシュをホームランしてますが。)

mhf_20080705_001607_218.jpg
皆必死にがんばっても尻尾が切れません。どうすりゃいいんですか教えてください。
まあ、俺はハンマーなので切りませんけど。
俺以外がんばってください、俺はチキンなので鋏を割るのが精一杯です。






あと
mhf_20080713_012919_562.jpg
どうしてもこの子が倒せません。凡ミスでメテオと倒れこみでぷちってなります。なんかコツとかないんすかね。






オマケ
3.0記念クエストで、結晶のカケラとやらが手に入るんですが、
mhf_20080703_035111_288.jpg
そのクエストがもう楽すぎて楽すぎてぶっとんでます。
で、その素材で作れるものが…

mhf_20080703_040622_038.jpg
タイツが悪いんじゃない!バケツがないのが悪いんだ!

(てかそろそろバケツ卒業したいです)



Monster Hunter Frontier Benchma 2008-07-13 04-37-17-67.jpg
Monster Hunter Frontier Benchma 2008-07-13 04-39-26-23.jpg

これを店頭デモで流して、客寄せしようってんならちょっとした詐欺だぜ?まあ綺麗だからいいけど。

Monster Hunter Frontier Benchma 2008-07-13 04-40-02-25.jpg
ちなみにスコアはこんなんでした。
MHFベンチスレ読んでると中の上ってところか…?いいのやら悪いのやら。せっかくのGf9600GT、金貯まったらSLIでもしてみるかなぁ…
posted by SHEM at 04:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追加って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのネコミミ at 2008年07月13日 13:38
アクラ・ヴァシムは尻尾を切りたいならなんだかんだで双剣がいたほうがいい。
爪と頭を2段階破壊しつつひっくり返ってる時はひたすら尻尾に乱舞乱舞。
シャワーのモーションに入ったら置かれた結晶には見向きもせずに本体に乱舞だ。
爪壊す>爪壊す>頭壊す>尻尾切るが一番楽な手順。

後、バルカンの近距離メテオは「真正面」が安全地帯だから覚えとけ。
適切な距離を保てれば倒れこみも当たらんし滑空も見てから避けられるので習熟せよ。
Posted by 浪馬 at 2008年07月14日 04:26
うちは2000ちょいしか出なかったぞコノヤロウ。
まぁキレイだからいいけど。
Posted by ARS at 2008年07月14日 09:21
ねこ>辞書ひけコノヤロウ。

うま>双剣はまだ極しかもってねーよコノヤロウ。紅角そろわねーよ。

課長代理>2000は普通レベルだぞコノヤロウ。900台でもMHFは普通に動くらしいぜ。ほんとMHFにおけるこのスコアの基準を決めてもらいたい。
Posted by SHEM at 2008年07月15日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102760440

この記事へのトラックバック
×

