2008年06月25日

ヒ蜂

俺のメッセを知ってる人は知ってると思うが、メッセの名前でぶつくさ文句をいいつつも…
いやまあ、やってます。やってますけど、あんなの見せられたら無理だと思ったら安置発覚とか。

(見るならエコノミータイムを避けることを推奨。弾幕が全部つぶれて見えない。)
まあけど、開幕洗濯機、中盤洗車、終盤後光ふぐ刺しの見た目の美しさと圧倒的な質量がもう過去最高の出来ですなやっぱり。なにより狂ったBGMが最高。こういう曲大好き。
まあ正規の避け方するにはやっぱり、前作をノーミスでクリアできた全世界で数人しかいない奴らにしか向けて作られてないので俺らは後ろで指をくわえて見てるしかないわけですが。
一週目5面フルコンボでスコアカンストしちまう上に真ラスボス発狂に安置発覚となったので新バージョンがついさっき出たわけですがVer1.5はどうなるんだろうか、実に楽しみであるが…


とりあえずスコアがインフレ気味っぽいね!!


あ、ちなみに、またMHFはじめました。だって電車の中でみんなPSPでMHP2Gやってんだもん。じゃあお前も買えよとか言われてもPSP壊れてて出来ないんだもん。悔しいじゃん?
で、久々にINしようとしてみると


BANされてました


いえ、まあ、ぶっちゃけチートしてましたとも。直接アイテム増やすとかはやってませんが、ボスのHPみたりしてましたとも。

まあ、じゃあ最初からやるか。ほら、俺って別に反復作業は苦にならない性質だし。

で、開始一週間で
mhf_20080620_230226_437.jpg
BAN前気に入っていた装備は大体そろいました。

え、バケツはどうしたって?







mhf_20080624_004413_140.jpg

もちろんあります。劣化バージョンですが。

ってか相変わらずスキルを重視すると見た目酷くなるな。
posted by SHEM at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P2GソロだれてきたからちょっとFやりたいなーとか思った。

まぁFはFでだるさがあったと思うけれど!
Posted by ARS at 2008年06月28日 12:32
是非来い!
エピナス亜種が無理いんだよ!
Posted by SHEM at 2008年06月29日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101475897

この記事へのトラックバック
×

