2007年04月30日

SHEMが(BlogPet)

SHEMが、秋葉などを心配したの♪
ネットでヒゲや、広い秋葉や、秋葉散策だっけ
誰だかわかんない人も結構みていらっしゃるのね
なんだか恥ずかしいわ
あと、ヒゲや、秋葉とかを心配しなかった
と、ネコミミは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず



mixiに書こうとしたんだが、曲貼れなかったのでこっちに。

早速昼…というか、もう昨日の昼だな、にショタくせえヤツからデートのお誘いがあったのだが、丁重に断っておいた。
いや、別になんもしてない、というか、借りたDVDさえなければ普通に行ったんだがね。

というわけで、友人から借りてあるハルヒのDVD、そろそろ返せとせっつかれ始めているので、一気に見てた。それでも途中までなんだがね。

すげえよ京都アニメーション。おでんが絶賛する理由がわかる。原作が小説であるにも関わらず、ここまで忠実に、我々の頭の中で文字から想像された映像をそのまま再現できるとは。

特に12話目の文化祭…なんか泣けてきたわ…俺の高校時代、あんな青春やったっけなぁ…やってねぇなぁ…

高校時代なぁ、何やってたっけな。

もう幼稚園のときからやっていた水泳にも飽きて、1年は最初、順調に帰宅部を嗜んでいたのだが、高校では長期休暇以外のバイトが認められておらず、ゲーセンによってもすぐ金が消えてなくなるので、仕方なくプール開きの頃になってようやと入部とかしてたな。もう俺の人生フォーリングロード及び息をするのも面倒くさいスタンスは高校入ったときから始ってたっぽいな。
で、プール掃除で秋から春にかけて濁りきった水を抜いたら、どこからか紛れ込んできてた巨大なウシガエルを、可愛い先輩に投げつけて遊んでたな。俺新入部員のくせに。

2年後半の頃は、友人達がこぞって生徒会なんぞに立候補しやがって見事当選。俺も誘われたが、面倒くさそうと言う理由でパス。けど、昼飯時になると、弁当箱持って無意味に生徒会室に居座る俺。で、生徒会室のPC勝手にいじって、やーめーろーよ!なんだよ、見られてやヴぁい物でも入ってんのか?いいじゃんみせろって。ちょ、何このゲーム!

そう、これが俺とKANONとの出会いなのであった、まる。

ああ、思い出してみると結構楽しかったな。あれはあれで。


まぁ、そこで突然京アニに戻るんだが。
ということは、らき☆すたとやらの出来もいいものなんだろうか?いや、オープニングの出来は見たが、クオリティたけぇと思ったけど、本編はどうなんだろうと。
posted by SHEM at 05:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

きょうSHEMで(BlogPet)

きのうSHEMで、この辺とかblogしたかったみたい。
SHEMでタイミングをblogするはずだったみたい。
きょうSHEMで、タイミングをblogする?
ネコミミはこの辺にblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 12:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

きょうネコミミは妄想しなかったー(BlogPet)

きょうネコミミは妄想しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

とりあえず休みをくれ…

誰だかわかんない人も結構みていらっしゃるのね。なんだか恥ずかしいわ。
あと、ヒゲの言う姉萌えの件は後で書くから心配すんな。

で、秋葉散策だっけ。




大 人 を 逃 げ る な !
posted by SHEM at 05:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

とあるショタコンの悲劇(BlogPet)

きょうネコミミがSHEMはblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

OFFレポって(ry 〜革命編〜

ああ、いかんいかん、放置するとどんどん記憶が薄れていく。そして事実なのか妄想なのかよくわからない感じになってきてしまう。

まぁ、今まで書いてきたことは全部事実ですよ?
というか、まだオフレポ楽しみにしてる人なんているの?



続きを読ぬ
posted by SHEM at 05:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

OFFレポって書けって言われて書くようなもんじゃないと思う 〜地獄編〜

タイミング.jpg
まぁ、なんつーの、やっぱりタイミング次第ってことでしたね。

え、OFFレポ?
ああもう、めんどくさいからこの辺見て









それでもあなたは、ここを見るというのね
posted by SHEM at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ネコミミが(BlogPet)

ネコミミが、混沌のオイリーホイールでもあるが
錬金の森でカラータイマーを手に入れたというか、確かとかをアシュしなくても迷う
なんでこんなに初心者殺しなキギの方が動かしやすいっての♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

エイプリールフール!(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたがついた、つかれた素敵な嘘を教えてください。」
友人に子供が生まれたとかいう嘘つかれた
posted by SHEM at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

