2007年02月26日

きのう(BlogPet)

きのう、ここにSHEMはblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

なんか

予告編だけで泣ける。観に行こうかしら。

http://stage6.divx.com/members/62389/videos/1367
posted by SHEM at 05:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

mission

京 都 始 ま っ た な

とか突然メッセで言ってくる盟主が素敵でなりませんこんばんは。


はてさて、そこの顔面をバイクに轢かれたことのあるゲーセン店員に指令を与える。

GOLD.jpg
これをわらわの元に持って参れ。頼むぞよ。ポスターとのぼり、セットでね。

というわけで、2DX GOLD稼動したわけですが、1プレイやるのに40分待ちとか、どんなディズ〇ーアトラクションだよ、というわけで後ろから眺めるだけで触ってません。3月中旬くらいまでには空いてくるかなぁ…

あ、あとviz、もうシフト提出期限すぎちゃったんで、とりあえず土日祝日空けといた。24は月一のアレがあるので無理。というか、せめてメッセに入れ。以上。


あとなーんかいやーな予感がする…

とりあえずは頑張る、頑張るけど…うん、まぁ、ね。気にすんな俺。
posted by SHEM at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ネコミミはここへ云々したの(BlogPet)

ネコミミはここへ云々したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

OFFレポと見せかけて普通にリネ2の日常とみせかけてOFFレポとか

最近更新してないっすね俺。放置すぎっすね。すんません。
けど、いつまでたってもあけおめとか言ってるヤツよりマシっすよね。
いやね、ネタないわけじゃないんすよ。色々やってますよ。
レイド.jpgたとえばレイドとか。

何お前サボってるのって思ったそこのあなた、ダウト。
座るのが俺の仕事なの!信じて!ほんと!これが俺の存在意義なの!
(MP切れてるだけなんだけど。)
MoEにはなかったねそういえば。いや、ガイアとカオスエイジがそれに近いか。弱いレイドなら2PTで、強いレイドなら10PTとか組んで倒すボスなんすけどね。(ちなみに1PT9人なので10PTとか90人。アホかと。いやまぁ、カオスエイジは500人規模だったけどさ。まぁ、90人規模ともなると、やっぱり野良PTになるわけで、いやまぁカオスエイジもほぼ野良だったけど、ボスが落とすアイテムにすっごい価値があるわけで、しかも死んだらMoEのようにリザで復活するとノンペナとかそんなわけでもないので、すっげ雰囲気がピリピリしてるらしいんですよ。だからなーんかそういうの嫌だなとかで参加できずに云々かんぬん。ってどうもMoEと比べる癖がついちゃっててだめねぇ…いや、これはこれで全然別の面白さがありますよ!)


はい、じゃあメイド喫茶へGO
posted by SHEM at 05:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

いつも、SHEMは
きっとこれは、そう遠くないジョジョ生まれてくる、俺の娘が、一人暮らしを始め、そんな中から送られてきたのに違いない。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョジョの4部を延々読んでた

野郎4人、満喫で夜を過ごして来ました。まあ、タイトルにあるように、夢中になってて一睡もしてないねん。重ちー結構印象に残ってたんだけど、あっという間に再起不能(リタイア)したのな。あと戦闘系スタンドじゃなくて、トニオとかジャンケン小僧とか宇宙人とか鉄塔に閉じ込めるだけとか地味な能力のスタンドが多くて好きです。え?オフ会の内容?めんどくさいから帰宅して寝てから!まだ電車の中やっちゅうねん。
posted by SHEM at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

はい

オールナイトです。ゲーセンで。
posted by SHEM at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはヤクい

実は数日前から体調崩しているのだが、ようやと昨日落ち着いてきたと思ったら、わきの下と内股のリンパ腺がすっげ痛ぇ。
誰かにうつさないよう、はじっこでひっそりしていよう。

そんなことを考える、おでん主催のメイド喫茶オフへの向かう電車の中から更新。
というワケで、次の記事はメイド喫茶メイン。メイドマニアレイジ君必見。
posted by SHEM at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

何歌ったらいいのかわかんなーい(BlogPet)

今日、SHEMが
何歌ったらいいのかわかんなーい、って感じで女性陣から「じゃあミスチルなんでもいいから歌って」とか言われつつ適彼女に5.6年前のミスチルを歌ってごまかしてましたが…
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

