2007年01月29日

とか言ってた(BlogPet)

ほんとうは、SHEMは
まぁ、それはともかく、その星型のシール、カーテン閉めると見えなくなってそれないのよね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

それは、癖というよりすでに本能

ごめん社長、MHF、もちろん落ちた。というわけでこんばんは。

ウォーム.jpg
がっつりやりこんじゃってます。ヒーラーの癖に二刀流でざしゅざしゅMOBを切り刻んでます。まぁ、そういうと聞こえはいいんですがやっぱヒーラー、いかんせん腕力がないのでお飾りなんですけど。じゃあ杖持てよハゲとかつっこまれてるわけですが、生まれ持った野良PT嫌いの所為で、ソロ率が高いので杖より少しでも攻撃力が高いもの持ちたいもんですよ。というか、MoEとのお金の価値が違いすぎるので、剣と杖両方持つとか絶対無理。



そういえば、このゲーム、ナチュラルにPCを攻撃できたりするので、眠った仲間を、一応用意されている「睡眠解除のスクロール」なんてアイテムを使わずに、読んで字のごとく、まさに叩き起こすわけですが、なぜか俺が眠ると
キャラの確定.jpg
(注:SSとは、攻撃する瞬間使用すると、その攻撃力が2倍になるアイテム)
どうやらこっちの世界でも、俺のキャラはこういうベクトルで固まってきてしまいました。
周りにも「実はおいしいとか思ってるくせに」とか言われる始末。
嗚呼、誰だ俺にこんなキャラにいくようにいくようになるような行動心理を確定させたヤツは!


おまけ
ドラ.jpg
捨てたアイテムで、絵を描くという芸風があるみたいですが、うまいですね、これ。ちゃんとカラーだし。











けど










フリーマン.jpg
ログインした瞬間これだもの。吹かざるをえない。
posted by SHEM at 06:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

そんなこと言われましても

クオリティたけぇ!

こんばんは。
まぁ、それはともかくとして、俺がニートというには語弊があるとの指摘。ニートとはバイトすらしてないヤツのことを言うのだそうな。まぁ、一応仕事しなきゃと思って、色々やってみてもいるからニートではないな。なんだ、ガッカリ(ぇ

あと、「viz弄りOFFはいつやるんだこのビッチ、とっとと決めねぇと東京湾の海底とディープなキッスさせっぞ。」と、色んな方面から言われてますが、こればっかりはヤツの予定がなんも決まってないんでなんともいえないよ!あと俺、幹事じゃないし!
posted by SHEM at 05:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ちなみにきのうネコミミが(BlogPet)

SHEMの、弾幕に停電しないです。
ちなみにきのうネコミミが、存在するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

がっちんこ漁って今禁止されてるらしいね

放置しすぎですね!いつの間にかネコミミに2連荘されてるし。というわけでこんばんは。
俺は今何をしているんでしょう。

釣り.jpg
ひたすら釣りやってます。
さぁて、今日も大物釣れるかなー。









海の精霊.jpg
ぎゃああああああああああああ!?
美女が釣れたよ!美女!もしや、俺に惚れたな?





イケメン.jpg
呪いかけられて、ますますイケメンに磨きがかかりました。


めげない.jpg
そんなこんなで、まだ釣りやってます。



チラリズム.jpg
あと、適当なクランに入って、(というか、このクランの殺し文句に惚れた。「眠い、疲れた、明日にしよう、そんな合言葉を元に我々とゲームを楽しみましょう」これは俺に入れと言ってるとしか思えなかった。)お頭のパンチラとか盗み撮りしてます。というか、俺、どこ行ってもモヤシ扱いですね。実に困る。いやまぁ、実際ソロも出来ず貧乏なんでモヤシなんですが。
posted by SHEM at 05:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

いえいえ(BlogPet)

大阪でククククククク…
まぁそんなこんなで、弱い弱い言われてる弓スカだからやることないじゃんって?
いえいえ、ありますとも、更に後ろからやることないです
皿がパニスカに狙われたときも、更に後ろから部隊員がそのパニスカにパニやってますが、更に後ろから部隊員によってきた
何この田舎臭い野郎どもに配布してみました
何この田舎臭い野郎ども気に入ってもらえた部隊員がそのパニスカによくおねだりしております
あと、金なくて装備買えないとかいう声をよく聞きますが上がれば、30分狩ればあっという間に100とかアホな数字出してます
あと大阪でククをもらっていたもんです
と、ネコミミが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

行けば手に入るかも(BlogPet)

SHEMは
「行けば手に入るかも」ではなく、「もう持ってるから行くそんなはない」にしておけば、俺の心の迷いもなくなるであろう?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

そんな出会いも

あー、そろそろFEZも飽きてきたな。というか、FEZって書き方するとEFZを思い出すなぁ。昔猿のようにやってたなぁ…観鈴ちんでいかにゴールを決めるかを研究しまくってたあの頃が懐かしい…
とまぁ、じゃあMGS2でもやり直してみるかなと思い、バイトの帰りに中古ショップ寄ったら
HS.jpg
あああああああああああああああああああああああああああ見つけちゃったよ。見えなければ買わなかったのに!見ちゃったから買っちゃったよ!ダメね、好きな物となると、財布の中身を確認せずに突っ走るこの癖をどうにかしたい。

ああ、ちなみにまだ段位認定やってません。見る限りギガデリが無いので8段いけるかも…!!いつもギャラリー埋められないで枕を泣きぬらすんですよね…


あ、そうそう、今年結局俺宛の年賀状は2枚で終わったわけですが(しかも返してない)、一枚、全く知らない人から、同じ苗字の、どうみても女性の名前に年賀状が来てたんですよ。母親の名前?いえいえ、似ても似つきません。しかし、住所は合っている。ではこの年賀状は一体…

ここからロマンチックが止まらない俺の妄想スイッチON。

きっとこれは、そう遠くない未来生まれてくる、俺の娘が、一人暮らしを始め、そんな中から送られてきたのに違いない。ああ、まだ見ぬ娘よ、ありがとう。俺に似ず、美しく育って、父さんとっても嬉しいぞ。何、彼氏?お前にはまだ早い!父さん、許さないぞ。

その前に俺には嫁候補がいない件。

というか、どうしましょうか、この年賀状。住所が合ってるってのがアレなのよね。まぁ、普通に母の名前間違えてるってのが鉄板なんだが。
posted by SHEM at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

これといって何もなく

初夢は1890円でお買い物をする夢でした。なんだかすごい喜んでました。けど何買ってたのかよく思い出せません。なんだろう…とりあえず、その店は1890円ショップらしく、置いてあるものが全部1890円だったのは良く覚えてる。何この半端な値段は…。というわけでこんばんは。

01442.jpg
…僕は下戸だ。ビールで吐く。
と、ロットン・ザ・ウィザードよろしく、テーブルの上で足を組み、メガネをいじっているにも関わらず、あいつらは俺に酒を飲ます。実に困る。

はてさて、
FE2007010221254722468796.JPG
ついに一位をとったわけですが、どうにも御国(B鯖カセドリア)の調子が悪すぎる。攻めで勝ち確定マップでも9割方負ける。どうも定石どおりに皆動けていない。それ以上に歩兵力が低すぎる。そんなこんなでお隣の赤い国ネツになめられっぱなし。布告待ちでキプ前で待っていると、同じく布告待ちのネツが言う。
「レベル上げるならカセと戦争だよな。よえーし。」というチャットが聞こえた。ああもう悔しいったらありゃしないわよ。どうしちゃったのカセドリア…
とまあ、部隊でも愚痴ってたわけですが、その流れをぶっちぎってすみっさん(あだ名)が「とりあえず痴漢男読もうよ。絶対恋したくなるから!」と激しく押してきた。
ん〜、私電車男も受け付けなかった人なのよねぇ…。まぁ、そこまで押すなら読んでみようかしら。


















気がつくと4時間読みつづけてました。

けどね!けどね!俺だったら絶対ロリ巨乳のアレはアレすると思うよ!

…妥協?いや違う!レディーの気持ちに答えてあげてのゼントルメンではあるまいか?あるまいか!?

とりあえず、愛するより愛されたいマジで。

幼少期、親の愛情が足りないトラウマがアレですから。
posted by SHEM at 07:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

きょうネコミミは(BlogPet)

きょうネコミミは、久々をレビューするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ネコミミ」が書きました。
posted by SHEM at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。なんていうと思ったか?みんな死ね!

え、大阪計画どうなったかって?ああ、穴祭りなら3月です、穴は3月に上京してくるらしいです。というわけで、適当に3月いくつか休み見積もっといて下さい。え?俺幹事?やらないよ?きっとodio-zって人がやってくれるに違いない。というわけであめころ。
今ごろみんな初詣行ってるんでしょうな。ここでちょっと豆知識。年が変わって初めて神社に行く場合、例えそれが正月でなくても、初詣って言うんだよ。俺の初詣は大学の合格祈願以来行っておりません。無信仰にもほどがある。しかし神様なんてのは居るって思っておいたほうがなんだかお得、程度の存在感が否めないのよね。そんな半端な幸せなら引篭って寝てたほうがよっぽど幸せだよ、と思う俺はとてつもないダメ人間ですか。まぁ、俺が神だししょうがない。


はてさて、年が明ける前に大掃除するというのは日本人特有の文化であるらしいですね。窓なんて明日拭けばいいのに。どうせ正月は寝てるだけなんだし。とはいえ、俺とて日本人の端くれ、大掃除しときました。
突然話は数年前に遡り、その頃の俺様君、頭沸いてたんでしょうね。よぅし、俺ファンシーだから、部屋もファンシーにしてみるか、ってことで暗くなると発光する星型のプラスチックのシールを窓いっぱいに貼っていたのです。ちょ、そこ引くな。というかだな、幼い頃「女の子がよかったのに」とよく女装させられてたトラウマもあってか、俺の心のどこか片隅に、いつでも私がいるわけでして。自分で言うのもなんだけど、その写真結構可愛い。だから引くなって。ぶっちゃけるとその格好のまま買い物とか付き合わされたり。まぁ、それはともかく、その星型のシール、カーテン閉めると見えなくなって意味ないのよね。けど、それに気づいた頃には、ノリとプラスチックが癒着しちゃってすっげ剥がれにくくなってたのでずっと放置してたわけですよ。
けどね、蛍光灯の調子が悪かったんで、まるごと買い換えたこともあって、どうせなら全部綺麗にしておこうと思い、窓のそのシールはがそうと爪でカリカリやってたわけですよ。けど数年に及ぶ癒着度は並じゃない。どんどん力む俺。

ぺり

やった!星の尖った部分が少し浮いた!ここに爪を入れて、テコの原理で浮かせて…やべぇ、思ったよりくっつき加減が尋常じゃない!もっと爪を深くくいk

さく







アッーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

一人で部屋を10分間転げまわる、そんな大晦日。
拷問に爪を一枚一枚はがしていくヤツあるよね。俺きっと1枚目で全部ゲロる。
posted by SHEM at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

